9月2013

オススメ3

どーも!

早寝し過ぎてバビログ書くの忘れてたー!
あ、9.22はカレー大喜利にお越し下さった
方々ありがとうございました!

あと本日関西テレビのよーいドンのオスス
メ3で塔店が紹介されますんでどんぞ4946
でーす!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、厚揚げ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

いよいよ明日!!

どーも!

明日はいよいよカレー大喜利プロレスSPで
すYO!!
前売り予約まだ空きがありますんで来られる
方はお急ぎを!!
カレーちゃん家かニドミか塔店で受け付けて
おりますので4946でーす。
当日まで前売り予約の枠が埋まらない場合は
塔店のツイッター(アカウント名:バビルの
塔主
)とカレー大喜利のツイッター(アカウ
ント名:関西カレー大喜利)でお知らせしま
す。

そして今回の演目のひとつカレー屋軍団によ
るプロレス寸劇に使用される劇中曲をなんと
FUNKYMIC氏(Channel2、ex
韻シスト)がオリジナルで提供してくれまし
た!!!
なんとゆー男気!!いや、漢気!!
さいこー!!感謝!!!

肝心のカレーの方も各店プロレスがテーマと
いう無茶ブリにも関わらず真剣に取り組んで
おられます!!
これはもう来ない手はないでSHOW!!!
塔店での受付は今日までなんで是非4946
です!!!

そして今日の肉カリーは今週出した新作の
あさりキーマEpisode3こと梅しそ
風味のあさりキーマですが初回と少し仕様
を変更してあしらいの大葉をねぎにという
びみょーなマイナーチェンジをしてみまし
た、なんとなくきまぐれで。

カレーに大葉が入っているのであしらいも
大葉にすると大葉x大葉になってしまって
SMAPxSMAPみたいになってしまう
んでネギに変更してみました。
是非お試しください!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒パプリカ、うすあげ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ちょこっと

どーも!

現在発売中の関西Walkerにちょこっと
載っけてもらってまーす。
裏谷四のページがありましてそこにちょこっ
と載ってまーす。

眠たいから淡白ブログにしたったった。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぼちゃ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

TxOxやってません。

どーも!

最近頻繁にオープン前後の時間帯に「テイク
アウトやってますか?」って電話でのお問い
合わせがあります。
もちろんやってませんので4946です!
是非ご来店いただきお召し上がりください。

昨日一昨日と2日連続で同じ時間にお問い
合わせいただいたのでこちらでお知らせし
ておかんとって思った次第です。

もいっかい、テイクアウトはやってません!
カレーの特性上できないんです。
過去にレトルトでの販売の話もいただいた
こともありましたがきっぱりお断りしまし
た、正直金に目がくらみそうになりましたが
断りました。
断った一番の理由はその業者が詐欺っぽかった
からですが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

本日新作!!!!!

どーも!

仕事中に怪我とか火傷とかの負傷ってめったに
ないのが自慢です。
一人でやっているのでなんかあると店を休ま
ないといけなくなるので出来る限り気をつけ
て作業するという事に徹底しているつもりで
すがやはり人間それでも失敗することもあり
ます。

うちの炊飯器はガスなので炊飯中はマグマ級
に熱くなっているのでうっかり腕が当たって
しまって火傷したことがありました。
パ○マに八つ当たりしたい程にムカつきました。

ほかにはシャッターを半開きにしている事を
忘れて脳天をぶつけて目から火花が出る思い
をしてY○Kに八つ当たりしたい程にムカつき
ました。

最近では人参を摩り下ろしていたところ人参
の破片が親指の爪の間に突き刺さり激痛が走
り八百○に八つ当たりしたい程にムカつきまし
た(地味にこれが一番痛かった)。

なんかムカつきたおしてますけど全部自分が
悪いんですけどね。

あ、本日新作いきまーす!
あさりキーマEPISODE3です!
あさりキーマ→あさりキーマ野菜ココナッツ
カレー添え→そして今回の新作EPISODE3!!
是非っ!是非是非っ!!!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

2 / 512345