9月2013

前売まだ有ります!

どーも!

9.22に行われるカレー大喜利まで1週間
をきりましたがカレー寸劇の筋書きもほぼ完
成してこれに使う小道具の製作の作業も着々
とすすんで当日が楽しみでしゃーないす。
(この小道具も是非ご覧いただきたい逸品で
す!そしてもしプロレス篇が次回に続くのな
らこれを継承していただきたい!)

まだ前売りの残りがありますので参加希望の
方はニドミorカレーちゃん家orバビルの塔で
是非お買い求めください。

今回はプロレスがテーマなので一人で参加し
ても孤独死の心配は無問題です!
なぜならプロレス観戦は一人で行っても孤独
死しませんよね?
だからだいじょーぶですYO!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、スパイシー凍りコンニ
ャク¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

友人

どーも!

昨日は大してバタバタすることもなく比較
的マターリ営業だったですが地元の友人で
消防士をやってるF君が同僚と来てくれて
なんか最近忙しくて地元の友人と会えてな
かったので妙に楽しかったです。

その同僚の人はボクとF君の異次元トーク
にポカーン状態でしたが。
一応これは飲食店のブログなんで会話の内
容はゲス過ぎて書けません(自主規制)。

でもおっさんになってもアホなことを言い
合える仲でおれるのはいいですな。
もう昔みたいに若くないので24時間酒マ
ラソンはできませんが(昔彼と実践した過去
有り)やっぱり仲間は大事にしないとですね
、これ大事。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、えのき茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

Hey!タクシー!

どーも!

仕込みに手間取って時間がかかったり雑務が
重なったと同時にその日の売り上げがE感じ
やったとか自分の中である一定の条件を満た
した場合にかぎり必殺技Hey!タクシー!!
が発動します。

そしてそんな時はいつも同じ場所で同じタク
シーに乗ります。
このタクシーが停まっている場所へちょっと
歩いてまで乗るのには理由があります。

ベテラン運転手さんの個人タクシーなんです
がもう常連なんで行き先を言わなくても家ま
で送ってくれます。
これポイント高いです。
なんも言わなくても勝手に家に連れて行って
くれるてもう王様気分です。

そしていつも運賃の端数はマケてくれます。
王様気分を堪能した直後ですが支払いの時
は一気に庶民に逆戻りします。
そんな心境を察してマケてくれてます、多分。

そしてなにより道中の会話の内容が大人。
昨日なんか東京五輪からシリア情勢まで話
がおよぶというインテリジェンスでアダルト
なトークを堪能できます。

谷町筋の谷3のセブンイレブン前に停まって
る緑のタクシーがそれです(岡田タクシー)。
おすすめです。

それでは本日
豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレ
ー添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

反骨

どーも!

9月に入ったゆうのに暑いですな。
残暑ゆうやつですな。
いやー、残暑が厳しいざんしょ。
千林の某ホルモン屋の人に最近ブログおも
んないなー、って言われたので逆にもっと
おもんないっぽいこと書いたりました。
こんなボクって反骨的でしょ?的な感じで。
ブログのネタがないときこんなんで逃げる
の得意になってきました。

いやー、関係ないけどバレンティンも井岡
もすごいなって。
ネタないときこんなタイムリーなんも有効
です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、くわい¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

きゅうてんにぃにぃ

どーも!

9.22(きゅうてんにぃにぃ)カレー大喜利
でカレー屋さんによるプロレス寸劇をやる事
になっているんですが台本をボクが書くこと
になっていてヤバい、アイデアが出まくって逆
にまとめるのが大変になってきてます。
が、これ全部実現できたらだいぶおもろいんと
ちゃうかと。

今までのカレー大喜利のプログラムの流れは
DJ→ライブ→DJ→各店舗によるカレーの説
明→実食→DJって感じでメリハリあるタイム
テーブルを組んでましたが今回は最初から最
後まであらかじめ仕掛けていた何かがあらゆ
る場面で勃発するスリリングな展開でいけた
らと企んでます。

これは見逃したら損するかもしんまいYO!
多分!4!9!4!6!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒大根、うすあげ¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

3 / 512345