9月2013

似てないけど

どーも!

ボクはね、テレビってほとんど観ないんです
けどスポーツ中継だけはたまーに観るもん無
さすぎて観ることあります。
因みに格闘技、競艇、プロ野球、これ以外に
はほぼ興味が無いといっていいです。

最初は軽い気持ちで観てるんですが内容によ
ってのめり込んでしまうことがよくあります。

上の子が小さい頃の話ですがプロ野球を観て
いて白熱した試合になって例によって食い入
るようにテレビにかじりついてるとそういう
ときに限って子供が「しまじろう観たい!」と
言ってきます。

そんなときは「もうすぐしまじろう出てくるか
らちょっと待って!」
とこいつでうやむやにしてやりました。
グッジョブ、トラッキー!

あと前科としてお船見にいこうと尼崎競艇場に
連れていったこともありました。
因みに山室展弘選手と今村豊選手が好きです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、くわい¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

チキビン取扱説明書

どーも!

最近ちょくちょくやっておりますチキンビ
ンダルーにはカットライムがのっかってい
ます。
これはカレーの味をみながらお好みの酸味
に調整しながら搾っていただくために付け
ておりますのでいきなりムギューってやっ
たら酸っぱすぎるかもしれないです。

なので食べ方としては最初はライムを搾ら
ずに食べてみて(チキンビンダルーはもと
もと酸味が強めなのでそのまま食べても全
然オッケー)酸味が欲しい方はちょっとずつ
搾って食べるのがベターかと思います。

チキンビンダルーの取説でした。
因みにタイトルにあるチキビンとはチキン
ビンダルーの略ですので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ふくろ茸、えのき茸¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ご安心をば

どーも!

昨日の休日は家族で久しぶりに近所の回転
寿司にでかけました。
席に案内されて10分くらいで長女が腹痛
をうったえただしたのでほとんど食べずに
帰宅するはめに。
帰ったとたんに腹痛が治るというある意味
間が悪い女、それがうちの長女です。

なんか中途半端に寿司を食べて中途半端に
腹が減ったのでコンビニで東京の某有名店
が監修した焼肉弁当を食べたら中途半端な
時間に食べたせいか今現在胸焼けがひどい
っす。
胸焼け嫌いですわ、久しぶりになったけど
やっぱし嫌いですわ。

そこにきて手前味噌ですがうちのカレーは
油脂を極限まで抑えて作ってますから胸焼
けしませんし胃もたれしませんのでご安心
をば!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ホ
ウレン草¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

5 / 512345