10月2013

初レディオ

どーも!

今日の朝6時から放送のMBSラジオ(AM
1179kHz)「豊島・ゴエのあさはや!?」と
いう番組で塔店が紹介されます!

こんな夜更けに更新するブログをチェックして
るコアなバビロガーが土曜の早朝から起きてる
訳ないと思いながらの告知です!!
どっちかっていうと早起きな人より眠らない
人に対しての告知かもしんまい☆
一応紹介箇所の放送時間は7時前後の放送
予定だそうです。

記念すべき初レディオ(壊れかけの風味)なん
で4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒大根、うすあげ¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

競歩ばりに

どーも!

仕込みが終わって京阪電車で帰るときは天満橋
から京都方面行き普通電車21時53分発に乗
ることを目標に21時35分に店を出るように
しています。

昨日はちょっと帰り際にもたついて21時40
分頃に店を出たのでケツ筋が痛くなるくらいお
ケツをプリプリさせて競歩ばりに早歩きで急い
で駅に向かいました。

駅に着くと人身事故でダイヤ乱れていると。
無駄にケツ筋酷使してしまいました。
どないしてくれんねん、京阪。
いや、事故やからしゃーないですね。
キレるとこちゃうの分かってますよ、大人です。
しやけどケツ筋痛い、どないすんねん京阪。
だから京阪悪くない、事故です事故!
自問自答は山続く彦。

そろそろバイク治さんとあかんです。
トリミルさんこれ見てたら4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒ポークビンダルー(久々!!)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

まだ間に合う!!

どーも!

ボクサージュンタロウ画伯によるラブカレーピ
ースのうちの店での作品展示は昨日で終わりま
したが寺田町カレーちゃん家での展示はまだや
ってますのでそちらの方も4946です!!
今月22日までカレーちゃん家での展示&豪華
景品が抽選で当たるスタンプラリーはやってま
すので急げばまだ間に合う!!かも!!!

2週間ほど展示してましたがなんか絵に愛着が
わいて撤去の時はさびしい感じもしちゃったり
なんかしちゃったりして~(広川太一郎風味)!!

そんなE感じな作品をお手軽に楽しめるジュン
タロウ画伯の作品集も塔店で取り扱っておりま
すのでこちらも4946です!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、甘長とうがらし¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ごらいてん山おまちしております彦(C)カドモツ

更新時間

どーも!

いつもバビログの更新を00:05にするのを
目標にしてますけど最近遅くなりがちです。
更新時間を毎日統一したほうがいいのきまって
る!!

飲食店のブログの割にはアホな事ぶっちゃけ
過ぎで教養ナイの丸出し文章で見る人が見た
ら嫌悪感のあまり使用中のパソコンなりスマ
ホなり海にポーイ!ってやって思わず出家し
てしまいそうになるほど脱力感に支配され系
ですがたまにブログ見てます、とか声かけて
もらうとやる気が出るってもんです。

なのでなるべく同じ時間に更新したいものの
色々用事が重なったりして遅くなったりして
しまいます。
すみません、反省してまーす☆
明日こそ目標時間に更新するぞ!更新するぞ!
更新するぞ!←ヤバいやつ!修行するぞ的な!
いや、マジで毎日更新まだかまだか!?って
何回も夜中に覘きに来てくれてる人へ、感謝
です!そしてすんません!
気合入れっぞ!!マイセルフ!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒バターナッツ南瓜、うすあげ¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

中ノ島フェス

どーも!

昨日は家族で中ノ島フェスティバルに行ってき
ました。
巨大アヒルは違うとこにおったらしくて見れま
せんでしたが唐揚げ食ったりやけに長いフライ
ドポテト食ったりピザではないけどピザって書
いてあったからおそらくピザなんかもしれない
ピザ食ったり鶏もも焼き&鶏ホルモン食ったり
持参したおにぎり食ったりうちではあまりやら
ないピクニック的なもんが新鮮で結構楽しかっ
たです、食ってばっかりですけど。

ほかには万博の太陽33あんたが太陽の時に
おったミラーボールマンに再会したりうちの
子供はRoddyを使ったヨガ教室に参加したり
と充実した休日となりました。

ここ来る前に家の近所の公園で長女の自転車
に乗る練習と次女の遊びに付き合ってたのも
あってかなーり疲労困憊です。
あーケツ痛い。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、スパイシー凍りコンニ
ャク¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800
ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!