10月2013

HARDEST MAGAZINE

どーも!

今月末配布のアメ村発ストリートカルチャー
情報フリーペーパーのハーデストマガジンで
うちの店が紹介されますYO!!
是非見かけたら手にとってチェケラってみて
みてみてください!4946!

で、昨日はその取材でボクサージュンタロウ
画伯とSHINGO☆西成さんがご来店!!
SHINGO☆西成さんとはもちろん初対面
でヒップホップの人やし恐い人やったらどな
いしましょ・・・ってなもんで不安&持病の
ビビリ入ったので気合入れるためにボクのスー
サイダルCAPのツバもちょいとアゲ気味で
挑んだんですがこんなもん全部意味無しにな
ってまいました。

めっちゃええ人!!
超紳士的で魅力あふれるかっこいい人でした!
ステッカーまでいただきました!!
ブラックミュージックの人達=恐い人達という
中年親父丸出しな偏見を持っていた自分を恥じ
ました。
会話の成り行き上自分の田舎が山口県という事
を話したら山口県の音楽シーンについて教えて
くれたりすごい優しい人でした!

これは配布日がたのすぃみです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

払い忘れ

どーも!

お金の計算をしてて今月は売り上げがいつも
より多いなー!やたー!
ってなってよくよく考えたら家賃払うの忘れ
てたー!がくー!
天国から地獄の心境です。

こうゆうことが結構な頻度でおこります。
大家さんごめんなさい。
他に光熱費払い忘れバージョンもあります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

迷惑セールス

どーも!

先日もここで綴りましたが迷惑セールスが
電話多すぎ!
しかもおんなじとこからかかってきます。
クローバーズって会社から何回もかかって
くるので「前もそちらからかかってきた時
にもうかけてこないでくださいって何回も
言うてるんですけどって事も何回も言うて
るんですけど!」って言ったらもうかかって
こなくなりました、、、と思いきや!その時
思いもよらぬ事態が!!!(ガチンコファイト
クラブ風味)

はい、またかかってきましたー(苦笑)
ほんま腹たったので違う作戦を企ててみまし
たったった。
クローバーズ「HPのアクセスアップに興味
ございませんか?」
ボク「ちょうど良かった、そうゆうのん探し
てたんすよー!テヘペロンチョ♪」

って言うたったら向こうもテンションあがって
色々説明しだしたので、

ボク「ちょっと電話じゃあれなんでもし都合が
よければ直接そちらに行ってお話し伺いたいん
ですけど住所教えていただけますか?」

って言うたったらまんまと所在地を語りだした
のでちゃんとメモってから態度を急変して得意
のヤカラモード突入。

ボク「なんかいも断ってんのに電話しつこく
かけてくるオタクの会社に仕事邪魔されてム
カついてるんで直接そっちいったるからちょっ
と待っとけ」

って言うたら向こうも・・・!!?上司と変わ
ります!ってなって上司と話することになって
ボロカス言うてたらスッとしたんで許してあげ
ました。
でもこの上司の人ボロカス言われてる最中に
さっきの「そうゆうのん探してたって言うのは
当社の住所を聞くための嘘ってことなんです
ね」ってまだそないな寝言を言うてきたんで
笑いそうになりました。

意外に近所やったんで遊びに行ったろかいな。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、えのき茸¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

BAD ASS

どーも!

半年以上も使ってればイヤでも慣れるであろ
うスマホでありますがひとつ難点を言わせて
いただきますとスイッチ(っていうんやろか?)
を切り忘れてポケットに入れた状態で勝手に
電話をかけてしまっていることがしばしば。

以前の折りたたみ式ガラケーではなかった事。
かかってきた相手の人も大体察しはつくでし
ょうけど迷惑なことには変わりないですね。

昨日もやっちまいました。
帰りの電車を降りておもむろにポケットから
スマホを取り出して画面を見てみるとやって
もうたったった・・・。
あいうえお順に電話番号がならんでいるので
登録してある名前があ行の人がこの事故に巻
き込まれやすいです。

ここで謝罪。
昨日の晩の無言電話はこうゆうことです。
ごめんなさい、aroaちゃん。
悪いのは勝手にスマホのタッチパネルをタッ
プするボクのケツです。
悪いケツです。
BAD ASSです。

AMERICAN BAD ASSことアン
ダーテイカー並にBAD ASSでごめんな
さいです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、ニンニク芽¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

モヤモヤ解消

どーも!

昨日のテンションがアガった出来事。
見覚えのあるお客さんが会計時に声をかけ
てくださいました。

そのお客さんと少しお話しをさせていただ
くと初来店とのことでした。
でもなんとなく見覚えがあるお顔でしたの
で気になって、どこかでお会いしたことあ
りませんか?って訊いてみると初来店との
事でした。
某企業のCMに出演しておられる役者さん
だそうでもしかしたらそれのせいかもとい
った旨の会話をしました。
でもほとんどテレビは観てないし観たとし
ても録画したやつを観るのでCMはトバし
て観るんですよね。

なんかモヤモヤ気になって考えてたら判明
しました。
以前ハマって観ていたドラマ(ウシジマ君)に
出てた人やー!!
ちょっと嫌ーなヤツの役やってはったけど実際
は物腰のやわらかい方でしかもカレー愛を感じ
させるとことかいい感じで一気にファンになり
ました!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!