10月2013

運動会

どーも!

昨日は長女の小学校の運動会に行ってきまし
たが暑さの為か日頃の蓄積された疲労が一気
に放出され午後から校庭の端っこでゴザを敷
いて爆睡するという偉業を達成しました。

うちの子の登場シーンだけはちゃんと逃さず
に観れたので今風な表現をさせていただくと
ラッキーチャチャチャ!ウー!でした。

しかし今どきの義務教育はくだけてますなー、
きゃりーぱみゅぱみゅの曲で集団ダンスして
ましたわ、うちの子の学年。
そんな自分も小学校の頃運動会で1979年
の大ヒットナンバー「ジンギスカン」に合わせて
縄跳びをするというカオスなパフォーマンス
を強制的にやらされてましたからそんなもん
なんかもしれませんが。
おかげで未だにこの曲を耳にすると縄跳びを
連想してしまいます。
(今これ聴くと案外一周してかっこいいいで
す、ダサかっこいいの方がしっくりくるか)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、かぼち
ゃ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

捲くり差しで。

どーも!

仕事を終えて帰宅するとこんな物が!

すでにこれを製作したであろう長女は熟睡
している為真意のほどはまだ訊けてません
のであくまで憶測ですがおそらく父親であ
るボクの夢、競艇選手になる決意を7歳に
してかためたのでしょう。

このイメトレ用の艇に改造したダンボール
箱でピット離れや第一ターンマークの攻防
を健気に練習していたのだと思うとやまと
競艇学校のホームページを自然と開いてし
まうのが親心という物ではないでしょうか。

是非将来は女性レーサーでは珍しい捲くり
差しを得意とする皆さんおなじみ魚谷香織
のようなレーサーになっていただきたい!

※読み返してみると思い込みと妄想が酷すぎ
て我ながらなんかこわい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、あつあげ¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレ
ー添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

激オコ

どーも!

ここ1~2ヶ月くらい前から朝の仕込み作業
中になんかよく解らんですけどホームページ
で集客するとかなんやらかんやらってちゃん
と聞いてないから記憶が定かではありません
けどそんなような類のセールス電話がそっち
ゅうかかってくんのウゼー!

最初かかってきたときは「不要なんでもう電話
せんとってください」って軽オコで言いました。

次にかかってきたときは「不要なんでもう電話
せんとってください、前もお宅の会社から電話
かかってきた時もう電話せんようにって言うと
いたんですけど!」って中オコで。

その次またかかってきて「いらんちゅうねん、
電話かけてくんなって何回も言わせんなボケェ」
って激オコでストレス発散も兼ねて言うてあげ
ました。
中二病なめんなコラってなりますよホンマ。

クローバーって会社です。タチ悪いです。
そして多分また電話かかってきます。
次は電話出てから通話状態で放置して無駄
な電話代使わせたる作戦を決行したろ思てます。
地味なダメージ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒甘長とうがらし、えのき茸¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

痛ハンコ

どーも!

只今絶賛実施中のラブカレーピースのスタン
プラリーの塔店のハンコはなんと長女(小1)
から強奪したもんです!
いや、強奪は言いすぎゆーか盛りすぎました。
ちゃんとお願いして「パパお仕事で使うから何
か使ってないスタンプちょーだい♪」って丁寧に
言うたらしぶしぶくれました。

カレー屋さんのスタンプラリーとしては異彩
を放ちまくりのプリキュアスタンプです!!
これはマジメそうなお客にこれはなんのキャラ
かとたずねられた時説明すんの結構恥ずかしい
やつ!

作品展示期間と関係なくイベント開催中は
スタンプラリーやってますので是非当店の
ハンコゲットしてみてください!!!

そしてこのハンコ今度荷物の受け取りの時
の認印に使用できるかどうか試してみます。
そうゆう修行です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、オクラ¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

展示開始!

どーも!

本日よりカレー王子ことボクサージュンタロウ
画伯によるラブカレーピースの作品の展示をし
ておりますので是非カレーを食べながらお楽し
みください!!

お店の構造上ジュンタロウ氏苦労されてました
がなんとか無事昨日の夕方作品の設置完了しま
した。
写真は作品の設置完了後に塔店のカツオキーマ
で祝杯をあげるジュンタロウ画伯とスタッフの
方、カレー愛のオーラのみなぎりかたがハンパ
ないです。

あと本日朝7:00頃読売テレビ「す・またん」
に出ますのでチェケラってみたってください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!