11月2013

一句

どーも!

ここで一句。

ああねもい
ああねもいったら
ああねもい

たまにこのような露骨に手抜きブログな日
があるのもバビログの醍醐味のひとつかも
しんまいです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒アスパラガス、えのき茸¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー
¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

変化(微妙に)

どーも!

鋭い感性をお持ちで常にアンテナを張ってお
られ、なおかつハードバビラーも兼ねていらっ
しゃるような素晴らしいお方ならすでにお気
づきかと思われますが少しお店の設備的な所
で変化した箇所があります。

それは何か?

お冷のコップが1色増えましたー!
微妙すぎて気付いてもスルーしがちかもしん
まいですが。

こんなんわざわざブログのテーマにするほど
のことかと思いますね、しかもおもんない。
書くことなさ過ぎてこんなんでも書かんとね。
消化試合とでも思ってもらえれば。

ブログで手ぇ抜いた分カレーに気合ようけめ
に注入してますきに4946です!
しかも肉カリーは久しぶりのんイクでーす!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぶら、うすあげ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

思い出した

どーも!

気がついたら最近すっかりご無沙汰になってい
たチキンビンダルー。
やってなかった理由はお馴染ただのド忘れです。
同じチキンを使った今月の新作海苔チキンに気
がいきすぎたせいもあるかもしんまいです。
兎に角思い出したので本日やります!

あらかじめ酸味が効いたカレーであるビンダル
ーは味をみながら添えてあるライムで好みの酸
味で食べていただきたい!そんなカレーです。
是非お試しを!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

もずく

どーも!

今日は豆カリーのメイン具材に沖縄産太もずく
を使います。
過去1~2回やったと記憶しますが滅多にやら
ないかなり隠れレアメニューかもしんまいです。
是非沖縄太もずくのおもしろ食感をお楽しみ
ください。

あとお店のスペースエイジ度濃縮計画が来月
の15日頃になりそうです。
相当ヤバいですので是非こちらもお楽しみに!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒沖縄太もずく、厚揚げ¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

親子愛

どーも!

今日から急激に気温が下がって冬のような寒
さになるようですが個人的にはこんな時こそ
カレーのスパイスであったまってほすぃ。
そう思う次第でございます。

今日はとある親孝行なお客様がお母さんに食
べさせたいというリクエストもあってカツオ
キーマです。
世知辛いこのご時世になんとも美しい親子愛!

愛する人に自分が好きな物を食べてもらいた
いという気持ちは良く分かります。
ちょっと違うかもしれないですがボクも好き
な人に自分の好きな音楽を聴かせたいみたい
なとこがあってそれに近い気がしました。

中学生の頃おばあちゃんにタイマーズを無理
やり聴かせた時の反応が今まで見たことがな
い表情をしていたのを想い出しました。
完全に言葉を失ったおばあちゃんが振り絞る
ように発した一言が「猫みたいな声じゃね」。
我ながら無茶したもんです。
今思えばそのときが自分のDJデビューであ
ったと言っても過言ではないでしょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゆば、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 512345