11月2013

1週間ぶりカツオ!

どーも!

今年の6月に登場以来ありがたい事にご好評
いただき調子にのってほぼ毎週1回はやって
まいりましたカツオキーマですがなんとなく
タイミングが合わなくて先週は1回もやって
ませんでした。
親愛なるカツオボーイ&ガールの皆様申し訳
ございませんでした。

ということで本日カツオキーマやります!!
鰹出汁の和なテイストとインドのスパイスが
タッグを組むと意外な化学反応で1+1が3
にも4、いやもっともとっと無限に広がる正
に宇宙なお味です!
すんません!ハードル上げ過ぎました!!
でも自信作なんでまだの方はこの機会に是非!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

芋でコンプ

どーも!

「まごはやさしい」
ついにコンプリート!!
Drレオンばりに!!!
なんのこっちゃねん状態の方はこちら10月
30日のバビログ
を参照してください。

これでバランス良いランチが摂れますYO!
桑田真澄氏が奇跡的にネットサーフィンして
てバビログにたまたま流れ着いて「祝まごは
やさしいコンプリート」ってコメント付きの
花がいいともみたいに店に届いたら感動!!
ないか!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒椎茸、薩摩芋¥750
肉カリー⇒海苔チキン¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

カレー屋泣かせ

どーも!

ひさびさにとりレバニラキーマやります!
鶏のレバーから出た旨味がヤバいです!
手前味噌ですが自分のカレーの中でも大好物
なメニューのひとつです。

そんなに好きなんやったらなんでもっと頻繁
にやらんの?アホなの?ゴミ野郎なの?
と疑問に思う方もおられるでしょうがズバリ
言ってしまうとそれは、、、、

仕込みがスーパー面倒くさいからです!!!
(てってれ~~♪)←効果音

飲食店のブログにおいて面倒くさいって一体
何?って感じですけど実際時間かかりますね
ん、でもちゃんと今日やるんやから文句は言
いっこ無しで4・9・4・6☆

鶏のレバーは捌いてから筋とか掃除して血洗
って炒めてってやってたら結構な時間が経過
してしまうというカレー屋泣かせの恐ろしい
食材です。

でも他の食材では出せない濃厚なコクと旨味。
ただただお客様の笑顔が見たくて頑張っちゃ
いました♪えへっ♪
偽善者全快ですけども皆様のおこしを心より
お待ちしております。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒京芋、大根¥750
肉カリー⇒とりレバニラキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

特典

どーも!

昨日から配布中の無料情報誌シティリビング
のカレー特集ページで紹介されてますのでOL
の皆様方、チェックのほう4946です!
そしてこのシティリビング持参でラッシー無料
キャンペーン実施中です!

実は昨日はラッシー作り忘れで3杯分しか用意
してなくてシティリビング持参のお客さんが
多数ご来店されたらどないしょ状態でしたが
全然ラッシーのオーダーがないという奇跡。
いますね、神様(確信)。

今日はいっぱいラッシーあるんでガンガン昼間
っからラッシーで乾杯しまくってください!
(注:ラッシーはノンアルです)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

新作はソーキ!!!!

どーも!

先日某有名焼肉店店主結婚(←どこまで漢字並
べられるかチャレンジしてみました)パーティに
行ってきました。
カレー好きで有名な新郎が何店舗かのカレー店
のカレーを集めて特設カレーブースでふるまう
という小粋な試み。
もちろんうちのカレーも提供させていただきま
した。

正直知らん人ばっかしのとこで孤独死する癖が
あるもんで参加しようかどうか躊躇しました
がめでたいもんにはあやかっとけという事で
参加することにしました。
結果意外に知ってる人が結構いてはって楽し
かったす。

最近滅法酒が弱くなった老体に昼から夜まで
呑み続けたので次の日めっちゃしんどくて店の
魂、武士でいうところの刀である前掛けをう
っかり忘れてしまいました。
昨日前掛けレスで営業してたのはそのせいで
す、反省してるンゴ。
今日も前掛けしてなかったら普通に忘れただけ
かもしんまいので。

あと本日新作イキます!
仕込みに時間がかかりすぎて全くやってなかっ
たトロットロのソーキ(豚軟骨)を使ったカレー
の麻辣バージョンです!
是非お試しをー!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、オクラ
¥750
肉カリー⇒ソーキ麻辣(新作)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

4 / 512345