11月2013

久々マトン

どーも!

久しぶりにマトンいきます!
スジの部分もブリンブリンになるまで煮込み
ました。
ぶっちゃけますとコスト高過ぎるので滅多に
登場しないレアメニューです。
年内もう一回やるかどうかの激レア度。

まあ食べてみてよ!(味っ子風味)
爽やかライタで口のなかをリセットしながら
カレーを食べたりカレーとちょっとずつ混ぜ
たりしながら食べたりフリースタイルでいっ
たってください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンカレー&ライタ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

奇跡の日

どーも!

昨日は奇跡の日みたいな日だった日でした。
↑一行に「日」という漢字が4つも入る奇跡。

高校の同級生、自宅の近所の呑み屋の女将さん
、テレビでよくお見かけする弁護士さんが同じ
日にご来店という奇跡がまずひとつ。

いつもご飯かカレーのどっちかが余ってしまう
んですがぴったりどっちも同時に無くなるとい
う気持ち良い奇跡がふたつめ。

とどめは買い物してお釣りが666円という
オーメン的でげんくそ悪過ぎる奇跡。

濃厚な一日でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒京芋、うすあげ¥750
肉カリー⇒海苔チキン¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

算数苦手

どーも!

今週2回目のカツオキーマいきま!!
同じメニューを平日に2回やるのはレアな出来
事かもしんまい☆
平日にやったメニューを特に新作を土曜日にやる
パターンはよくあるんですけどね。
なんでかってゆったら間違えてカツオようけめ
に発注してしもたからです。
大人の事情的なカラクリ。

今週すでにカツオキーマ食べた人ももう一回食
べてくれたらいいじゃない。
魚は食べたら頭よくなるってゆーし。
そーゆー意味では一番食べなあかんの自分かも
しれんけれども。

ランチタイムのバタバタしてテンパってる瞬間
の自分のIQ天文学的な落ち方しとると思うん
で魚食って壊れかけの脳ミソ(レディオ風味)の
潤滑油にせんとあかんす、マジで。
昨日900円+900円を1600円って一瞬
口走ってしまってすぐ訂正したけどそん時の
お客さんにこんなかんちこちんな暗算もでけ
へんとかマジ馬ー鹿!って思われてたらどない
しょ、今さらどないもでけんですけどどないし
ょ。算数苦手。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

5 / 512345