12月2013

本日休業

本日家事都合のため休業させていただきま
す。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

バービール2

どーも!

昨夜というかさっきまで久しぶりにBARビール
のゲリラ営業にきていただいたお客様方あり
がとうございました。
これ楽しいのでまたやりたいと思います。

やるときは突然なので興味ある方はTwitter
をマメにチェックすることをおすすめします。
カレーとお酒とファミコンとスペースエイジ。
是非ご参加ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、えのき茸¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

バビル、シーズン2突入!!

どーも!

タイトルが大袈裟すぎました、すみません。
JAROに電話しないでください。
本日はプチリニューアル記念と称しまして新作
いかさせていただかしていただきます!!!
(↑変な日本語!と思った方、ワザとで
す!!)

なにをプチリニューアルしたのかというと内装
なんですが壁に取り付けたオブジェとか椅子、
そしてあとなんとTVがついに我が塔に導入
されました!!しかもスペースエイジの王様
との呼び声高いアフェリオンパルカラー!!!

これによりかなり店のコンセプトのひとつで
あるスペースエイジ色が濃ゆくなりました!
そもそもカレーは宇宙という名言があります
通り宇宙であるカレーを宇宙的空間で食べる
のは相性として正解なんじゃないかと思いま
す、個人的に。

今回この劇的ビフォーアフターばりのリニュ
ーアルに際してお世話になりまくりのスペース
エイジ界の巨匠スパイラルインザトリップの
オーナーであるNさんのご指摘で気付いてし
まったんですが「Spice」と宇宙を意味
する「Space」が一字違いというシャレ
た発見。

うちの正式名称「Spice curryバビ
ルの塔」をもう「Space curryバビ
ルの塔」にしてしまいたいくらいの衝撃的発見
でした。
スペースカリー、かなりよくないですか?

そんなこんなでなんとか無事リニューアル完了
ということでこれを記念しての新作は初の食材
せせりを使ったカレーです!!!
是非お試しを!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、グリーンアスパラ¥750
肉カリー⇒下仁田ネギとせせりのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

PCボロすぎ

どーも!

あかんすぎる。
このブログ書くのパソコンでやっているんで
すけど一文字打つのに3秒くらいかかる。
原因はパソコンがボロすぎるせいです。
7年くらい使ってるから人間に例えると棺桶
に両足突っ込んであとは蓋閉めるだけみたい
な感じですな、おそらく。

もう新しいパソコン買おう、といつもバビログ
を書きながら決意しますが書き終えると忘れる
という一連のルーティンをかれこれ半年以上も
続けています。

しかし年内には絶対買い換えたいのでパソコン
にお詳しい方この愚か者にどうかどんな機種が
良いのか教えてください、結構切実です。
因みにウィンドウズです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

レンコン増し!

どーも!

最近めっきり寒くなってきたせいかランチタイ
ムも結構空いておますよー!
是非おこしやす!おいでませ!よーこそバビル
へ!!(がんこ風味)

で、先日エピソード2的にやった干しエビの
キーマにinしちゃってるカリカリした食感が
楽しいと御好評いただいておりますレンコンを
増量してみました!!!(当社比)

食感フリークもそうでない方も是非是非!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

2 / 41234