12月2013

ビールケース活用

どーも!

昨日は臨時休業によりご迷惑おかけしてすみ
ませんでした。
家庭の事情でというか下の子が風邪ひいて熱
出してしもて、熱出ると保育所預かってくれ
ないんですよね。
シャーないといえばしゃーないですが。

午後はなんとか外出できたのでお店のリニュー
アルに向けての準備とか。
で、このリニューアルの際に超スペースエイジ
なテレビを置くんですけどこれがメガトン級の
重量で普通のテレビ台では耐久性に問題ありで
ビールケースを積んで台にする事にしたんです。

お店に積んであるビールケースはそのためです。
来週のテレビ設置までただのビールケースです
がテレビを置く頃には布をかけてE感じにしま
すんでしばしお待ちを!
あー待ち遠しいわい!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒沖縄太もずく、うすあげ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

本日休業

本日10日は都合により休業します。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

師走・・・か。

どーも!

師走ですな。
師匠も走るゆうて。
いかにも師匠ゆうような風貌の人が本町通り
を猛ダッシュしてるのをよく見る季節になり
ましたな。
あー師走やーみたいな。
嘘、見たことないわ。

12月は店そないに忙しくないのにやる事が
多すぎて時間全然おまへんです。
そんな師走の世話しない中着々とお店のリニュ
ーアル計画進行中です。
15日に着工するので16日にはニューバビル
を披露できそうです。
もう楽しみすぎて寝不足気味です。
逆にいうたら今の状態のバビルは今週いっぱい
ですから今のうちに来とかんと!
因みにカレーは以前と全く同じですんで!
あくまで内装とか雰囲気的なもんだけですから、
いじるのは!!
是非4946っす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

久々ラム

どーも!

久々ラムいきまーす!
マトンはちょいちょいやってますがラムは
ぜんぜんやってなかったので年をこす前に
やっとこかなと。

マトンとはまたちがちがった風味と食感を
是非お楽しみください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、しめじ¥750
肉カリー⇒ラムカレー(ライタ添え)¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

新作!!!

どーも!

本日新作いきまーす!
エビのキーマ野菜ココナッツカレー添えという
長ったらしいネーミングのメニューの改良版!
干しエビの出汁はそのままにレンコンの食感を
プラスしました!
そして長ったらしい名前も短くしました!
これは別にどーでもいーか!!
是非お試しを!!!


そしてこの画像は昨日お客様のご要望により
特注で作らせていただきました題して「ほぼ
ご飯無いに等しいやんあいがけ」!!
肉カリーと豆カリーを仕切るためだけに存在
する一文字に盛られたライス!
アートしてる!
ちょっぴし岡本太郎っぽい!
我ながら芸術の秋にふさわしい盛り付けかと
思いました、と思ったらもう冬すね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、
オクラ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

3 / 41234