12月2013

やってしもた

どーも!

身体の疲れと腰の痛みが限界に近づくと自宅
の近所のマッサージ屋さんに行くことにして
います(エロ系じゃないので4946)。

このあいだとか気持ちよすぎて途中で一瞬寝
てしまったその瞬間自分のオナラでビクゥ!
ってなって起きました。
と、同時に香ばしくも懐かしいかほり・・・。
そのままフェイクのイビキで寝たふりしてど
うにかのりきりました、超力技ですけど。

マッサージ師の人も「寝屁してましたよー♪
くっせー!あはははは~!」とか言ってくれ
たほうがなんぼか救われるんですけどね。
確実に気付いてるのに気付いてないふりをす
る大人の対応のせいでちょっと行きにくくな
りました、そのお店。
行きますけどね。

もう開き直って今度その店行く際は入って受付
で突然菓子折りでも手渡して「こないだはぶっ
ぱなしてしもうてすんませんでした!!」って
許しを請うとかした方が漢気あふれててシブい
かもしれませんね。

まぁホンマはどーでもいいんですけどね。
そしてなんてどーでもいい事ブログに書いて
んだって読み返して思います。
書き直しませんけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

H.Tさん感謝です!

どーも!

世界一地面に近い演劇ことカレー大喜利の
最新版がYOU TUBEにうぷされてまっす!
是非チェケラってみてみてください!
ゆるすぎて倦怠感に襲われますよってに!
HTさんうぷスペシャルサンクスです!!

あどねー、あのでーー(子供時代の貴ノ花風味)
近所のラスタでサーファーなショットバー
GREEN ROOMがプレオープンだったので顔
出してきたんですけどE感じ!!
滞在時間15分くらいしかおれませんでした
けどいい店ってのはビッシビシ感じました!!

裏谷四でおされな呑み屋さんお探しの方は
是非!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒椎茸、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店おまちしておりまーっす!!!!!

大喜利ってきました。

どーも!

先日のカレーちゃん家2周年イベントとして
カレー大喜利やってきました!
もちろん世界一地面に近い演劇との呼び声高い
例の寸劇もぶちカマしてきましたYO!
カオスなストーリーに会場は失笑の渦に包まれ
ました。

そして色々あってカレー大喜利のタイトルは
この日カレーを提供していないカレーちゃんに
移動するという斬新ななりゆきに!

そしてコミッショナーはケンジレイザーズ氏から
ボクサージュンタロウ氏に入れ替わりゼロワンマ
ルイはサイボーグとなって生き返ると同時に肉っ
君の誕生日を祝うというアヴァンギャルドな展
開に!(来てない人には意味不明ですねこれ)

とにかく楽しかった!カレーちゃん!肉っ君!
おめでとーございます!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP¥850

ご来店お待ちしておりまーっス!!!!!

本日臨時休業

本日都合により休業します。
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

4 / 41234