1月2014

スマホで書いてます

どーも!

2014初カツオキーマいきまーす!
皆様是非お越しください。
そして2014どーしてこんなにバビログが
淡白なのかと申しますとパソコンが完全
にイッしまったせいでいまだに不慣れな
スマホで書いてるからなのです。

そろそろパソコン買わねば。
超頑丈なやつを。
象が踏んでも壊れないパソコン。
そーゆーやつあったら教えてください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

老いた。

どーも!

一昨日鶴橋まで自転車で行ったことが原因か
脚が筋肉痛でパンパンです。
時間差でこの傷みがやってくるたびに老いを
感じますね。

今日の営業終えたら連休とれる!
がんばろう、そうしよう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

本日限定

どーも!

本日限定カレーいきます!
黒毛和牛のタンを長時間煮込みまくった豪華
なやつです!
仕入れの都合上二度とできないかもしれない、
できても年1回できるかできないかという意
味で限定です!

この機会に是非!

それでは本日のメニュー
肉カリー⇒黒毛和牛のタンカレー¥850
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、えのき
茸¥750

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

I amテレビっこ

どーも!

正月に録画したテレビ番組を観る時間がなく
てどうにか時間作って早いとこ観たいと色々
考えてたら良いこと思いつきました。

昨年末に設置したスペースエイジテレビパル
カラーアフェリオン!
これで録画した番組をDVDに焼いたやつを
仕込みでもしながら観ると!
なんでもっと早く思い付かなかったのか。

オールザッツ漫才も笑ってはいけない24時も
去年途中までしか観れてないノーコンキッド
も孤独な仕込み作業をしながら観れる!
やった!

テレビさいこー!
テーレービ!テーレービ!テーレービ!
買って良かった~!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、おくら¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

今年初ラム!

どーも!

今年2発目はラムカレーいきますよー!
新春なんで太っ腹にお肉増量してます!
羊マニアは是非どんぞ!
ついでに添え物のライタも野菜増量!!
ゴージャス仕様です!

原価率めっちゃ高いですが日頃の感謝の気持
ちをこめてやらさせていただかせていただか
せていただきます!

それでは本日のメニュー
肉カリー⇒ラムカレー&ライタ¥850
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

4 / 512345