2月2014

裏谷四スイーツ

どーも!

カレー大喜利をはじめ数々のイベント出店で
おなじみのワッツ氏がついに裏谷四で実店舗
を開店することになりました!
本人の承諾を得ずに書いたったった!
ワッツさんすんません!

もちろんあの激うまマフィン食べさせてくれ
るお店だそうです。
他にも色々メニューの構想があるそうで期待
しまくっていただいていいんじゃないでしょ
うか!
オープン日がきまったらこちらでもお知らせ
させていただきます。

カレーの街のイメージが強い裏谷四ですが辛い
物からついに甘い物までカヴァーする層の厚い
街になりつつありますな!
皆さんこれからも裏谷四をヨロシクお願いし
ますねー!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒パプリカ、ニンニク芽¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ホルモン愛

どーも!

今日は牛ホルモンのカレーなんですけどね。
何を隠そうペンネームホルモン大好きっ子とし
たいほどのホルモンマニアのワタクシですか
らこのメニューへの思い入れもひとしおでして。

ホルモン好きが高じてホルモン教なる団体を
立ち上げた大馬鹿野郎は因みにワタクシです。
因みについでにホルモン教ステッカーただ今
制作中です。ほしい方は入信してください。

そんなホルモンフリークに捧ぐ牛ホルモンの
カレーに使用するホルモンはずばりシマチョ
ウです。
シマチョウの良さは食感+脂の甘味でしょう。
この良さを損なわないために煮込みすぎない
ように気を使わないといけないデリケートな
食材でもあります(ボクのハートのよう)。

しかしホルモンフリークとしてはやりがいが
あります。
カレーとホルモンは世界を救う。です。
マジで。

好きなホルモンはシマチョウとコリコリと
ハチコリと生せんですね。
今やイリーガルな存在となった胡麻油と塩
でいただく例のアレもね。

ホルモン食べたくなるサブリミナルをまんま
とかけられた方々是非牛ホルモンのカレーを
是非どんぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

バブルはじける予報

どーも!

そろそろ先日塔店が紹介されたニュース番組
キャストによるバブルも終息を向かえつつあ
りますよ、皆さん!
今までの経験に基づいて予測させていただき
ますと放送より今日で1週間、なぜかこれく
らいの時期に閑古鳥がピヨピヨカーカークエ
ックエコッカドゥードゥルドゥーと鳴いてく
れよるんですわ。

僕の推理が正しければテレビを観たお客さん
によるご来店が底をついてるのにもかかわら
ず普段ご来店していただいてる常連客の方々
はテレビ効果で混雑を予想してあえて避ける
という悪循環が発生していると。
この説は我ながら結構的を得てると思います。
これを「テレビ効果後ドーナツ化現象」と名付
けようと思います。

逆に待つのが嫌いなイラチな方はこの時期を
狙ってみるというのもいいかもしんまいです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

受験生に捧ぐ

どーも!

うちの店で最年少のお客さんはなんと18才
の高校生でありながら超カレーマニアという
将来が楽しみな若者です。
昨日は大学入試の前日にもかかわらず食べに
きてくれました。
ありがたや。

このブログを見てるかどうかは分かりません
が(試験前日にこのブログを見ていたとした
らなかなかの強心臓です)彼にエールをおくり
たいと思います。

うちのカレーを食べて大学に合格したことが
受験生のあいだで広まってこの話が有名にな
るとげんかつぎに受験生が試験前にカツ丼を
食べるノリで塔店に殺到して私の収入がUP
するかもしんまいので頑張ってくれたまえ!
ヨロシク頼むよ!
そうなったあかつきにはお祝いに入学式に
付き添ってあげます。
赤の他人のこのワタクシが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

激レア

どーも!

本日の肉カリーは激レアメニューの牛タンを使
ったカレーいきますYO!
先月にこのカレーをやった際にブログで次は
いつやるかわからない限定的な感じで値打ち
こきまくったんですが思いの外前回より短い
スパンで登場することができました。

言い訳させてもらうと次はいつやるかわから
ないというのは嘘ではないんです!
というのもこのカレーに使う牛タンに限り僕
の弟に仕入れてもらってるんです。
(※因みに弟も飲食店オーナーです。上六で
ブチェイデというレストランをやってます。)

しかも弟が取引している肉屋さんから電話で
牛タンが入荷した事を知らされて仕入れるの
でこちらの意思で好きな時に買えない代物な
んでめったにこのメニューができないんです。

この旨みたっぷりの激レア牛タンのカレー、
タイミングがあえば是非どんぞです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒黒毛和牛タンカレー¥850

ございますお待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 512345