2月2014

あ、

どーも!

あ、今テレビで堂本兄弟やってる。
これなんか観てるこっちが恥ずかしくなってく
る珍しい番組ですね。
あ、どーも書くネタなくてテレビ番組に毒ずい
て乗り切ろうと企んだ福田です。
あ、そして文章の出だしに「あ、」をつけるのが
流行りの福田でもあります。
あ、すみません。
でも開き直ってるようにとられるでしょうけど
っていうか開き直ってますけどそら毎日毎日ね、
書くこと無いですよ。
だからブログこんな感じで乗り切ります。
乗り切れて無い感MAXですけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、タケノコ¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

Saturdayカツオfever

どーも!

土曜日のカツオキーマきぼんぬというお客様の
リクエストにお答えしてやらしていただきま!
SaturdayカツオfeverですYO!

あと宣伝を少し。
スパイスTシャツ再入荷しました。
まだ持ってない方はこの機会に是非買ってくだ
せえ。
ヨロシク4946宜しくです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒沖縄太もずく、うすあげ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

また雪か(+_+)

どーも!

今日は雪がふったりなんかして冷えるみたい
ですねー、これを書いてる時点ではまだ雪は
ふってませんけど出勤するときふってたら嫌
やなー。
なおかつ積もってたらスーパーズガン!です。

僕は電車&徒歩なんで比較的安全に通勤でき
ますけど車とか自転車で通勤されている方は
お気をつけくださいね!
と、偽善者っぷりを爆裂させたところで今か
らテレビでソチろうと思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ステッカー

どーも!

昨日楽しみすぎるもんをある寺田町の重鎮に
お願いしました!!
それはお店のステッカーです!
出来上がりが楽しみすぎる!
それとあと私が主宰しますホルモン大好きっ
子な集い「ホルモン教」のステッカーも同時
に作ってもらうことにしました!

はやく配りたい!
そんな気持ちでいっぱいです。
はやくみなさんの笑顔を見たい!
そんな気持ちでいっぱいおっぱいです!

あと今日は昨日に引き続き復刻シリーズ!
別名最近やってないシリーズ!
麻辣系ぜんぜんやってなかったので!
シビレ標準装備なのでシビレマニアにはお得
なメニューになってますよー!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣カ
レー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

Vintage

どーも!

今日の肉カリーは最近よくやってる梅しそ風味
のあさりキーマの原形になったやつやります!
実はあさりキーマは3回変化していて現在は梅
しそ仕様ですがその前はイエローカレーが少し
添えられてたバージョンでした。
今回そのさらに前の一番最初で一番シンプル
なあさりキーマをやらさせていただきます!

はっきり言って見た目は地味ですがシンプルな
分小手先のごまかしがきかないカレーです。
そして貝出汁もアップさせてるのでやらしい話
原価けっこーいってまんねん。

名付けて「あさりキーマVintage 」。
復刻あさりキーマとか初代あさりキーマなんか
でもよかったんですがここはやっぱしマクドの
期間限定メニューに便乗しないと、それはウソ
ですけど。
横文字にオシャレさを感じてしまう昭和な中年
なもんで(ハートは永遠の14歳童貞BOY☆)。

初期バージョンのあさりキーマがまた久しぶり
に食べたいというご要望にお答えさせていただ
きました。
しかもなにげに豆カリーのくわいも超お久さ!
次はいつやるか分からんので興味ある方はこの
機会に是非どんぞ!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

3 / 512345