2月2014

肩透かし

どーも!

先週末は積雪30cmなどと予報が出ていた
ため安全を考慮しておやすみしました。
ふたを開けてみたら全然休むほどのもん
でもありませんでしたけどね。
所詮は予報は予報ですからしゃーないで
すけどねー。
しかし絵にかいたような見事な肩透かし
でした。

兎に角ご来店を予定されておられたお客
様には申し訳ありませんでした。
今週からまたヨロシクですm(__)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、オレンジクイン白菜
¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

本日休業します。

本日休業します。
申し訳ありません。
また来週からヨロシクお願いします!

羊仕込みました

どーも!

羊肉を仕込むのに油で炒めたり煮込んだり
するんですけどその時の羊の匂いが全身に
まとわりついてきて帰宅の電車内でまわり
の乗客はいったいこいつの匂いはなんや?
ってなってると思うんですよねー。

でも突然「今羊仕込んできたんでこんな匂い
してますきに~」て独り言でっかい声でやっ
たら完全にアブないやつですよね。
それか電話してるふりして「あーもしもしー、
今羊仕込んだとこで羊スメルが超ヤバいんだ
よねー。」っな具合もありか。いや、無しで。
そもそも電車内で電話とかマナー悪すぎです。
こんなことをしては徳井町のバッドマナーズ
と呼ばれてしまうおそれが。

誰かが「今さっき羊を仕込みましたTシャツ」
を作ってくれたら全て解決しますね。
「私はカレー屋なのでこんなスパイシーな匂い
を漂わせてますTシャツ」も姉妹品で是非。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒ラムカレー&ライタ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

リクエストプリーズ

どーも!

久しぶりにクリームチーズのポークやつ!
時々リクエストがあるのにもかかわらず完全
に忘れられてた存在のかわいそうなやつ!
手前味噌ですが個人的に隠れ名作とちゃうや
ろかと思うやつ!
それがクリームチーズのポークカレーです!

そしてついついド忘れしてしばらくやらない
カレーが存在することにお客さんに言われて
やっと気付くうっかり野郎なやつ!それオレ!
忘れててすんません!

そんな忘れられたっぼいメニューで食べたい
のあったら遠慮なくリクエストプリーズです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しいたけ、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

狙い目

どーも!

昨日は暖かかったですけど今日からまた寒く
なる様で、こんな寒暖の差がある日は比較的
お店が空いてることが多いです。経験上。
ついでに付け加えると昨日のような雨の日と
か営業中は雨が降ってなくても地面が濡れて
たりする日、あと何故か給料日とか。

理由は全くわかりませんがご参考までに。
兎に角こんな日はゆったりお食事を楽しみた
い方には狙い目なんで4946っす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

4 / 512345