2月2014

節分に豆カリーを

どーも!

今日は節分ですね。
節分に食べるものといえば鰯、巻き寿司、
そして豆とかですね。
節分に塔店の豆カリーを食べるとかお洒落
過ぎて鬼も逃げていきますよ、きっと!

節分に豆を!塔店の豆カリーを!
無病息災どころか不老不死になれます!
それは言い過ぎてますけど。
縁起物ということで是非ね、くらいでおさ
めときます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ストレス発散

どーも!

昨日の営業終わりにとあるコンビニのレジで
ならんでいると堂々と割り込まれたので頭に
きて「並んでるんですけど」って言ったら凄
い形相で睨まれたので負けてはならんとこっち
は精一杯の笑顔でもう一回「並んでるんです
けどって言ってるんですけど」って言うたら
「聴こえてますけど」って言われたので「じゃ
あうしろ並んでくださいよ、メガネブス」っ
て言ったらさらなるいかついメンチきられて
後味の悪い虚無感だけが残った中二病のカレー
屋です。

あームカついた。
でもここに書くと多少スッとすること発見。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、しめじ¥750
肉カリー⇒下仁田ねぎとせせりのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

5 / 512345