3月2014

4.9は周年

どーも!

あー、もう完全に春になりまして桜が咲いたり
なんかしてね花見の予定をたててる方もおら
れるんでしょうけどね。
花見好きやのに全然誘われへんから誘えよっ
てなってる心境です。
めんどくさがりなので自分で花見を企画して
ってのはなんかちょっと違うなっつって!

いつも季節ごとのイベントってなんかつい
うっかりして時期が過ぎてまた来年みたい
なノリになってしまいますね。
そういえばきたる4月9日で塔店2周年をむか
えます。
得意のうっかりでなんも考えてませんけど。
でもなんかやります。多分。

で、今日は久しぶりに梅しそ風味のあさり
キーマやります。
最近ポンポンっと新作が続いたりでやって
なかったなーって思って。
そんでやります!4946す!

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、くわい¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

オカルト

どーも!

唐突ですが昨日は今月で一番売り上げが悪か
ったんです。
そんな時は経営者として何が駄目だったのか
原因を解明しようと試みます。

天候か?いや、空模様も気温も問題なし。
お客の懐具合か?いや、給料日直後のはず。
メニューに問題か?いや、昨日の肉カリーの
クリームチーズのポークカレーは好きと言っ
てくれる方が多い隠れた人気メニュー。

では何か?

答えがでない時はオカルトに逃げます(パチ
ンコの攻略法と同じです。)
おそらくその日の朝の事通勤途中にコンビニ
で買い物をしたら会計が666円という奇跡。
奇跡は奇跡でも悪い奇跡。
朝から悪魔の数字666をひいてしまったから
売り上げが悪かったんやろうと。
うん、絶対そう!
皆さんもファ○リーマートでガリタミルクカレ
ースープと笹かまとファ○マブランドのペット
ボトルの麦茶(500ml)を買うと666円になって
しまうのでチロルチョコでもうまい棒でも何
でもいいので書い足して悪魔の数字666をを
回避しましょう。
もうすぐ消費税が導入されますけどね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しいたけ、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒春野菜とせせりのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

カレーは真剣

どーも!

最近よくなんでもないとこでつまづく。
疲れてますね完全に。
ということで今日は手抜きブログで堪忍しと
くれやす。
カレーは一切手抜き無しの真剣勝負なんで
ご安心を。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、しめじ¥750
肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

アピッたったった

どーも!

前にちょこっと書きました見事京大に合格した
(元)受験生くんのリクエストに答えまして
カツオキーマいきまーす!

「(元)受験生くん、もし都合が悪くて来れなく
ても気にしないでええんよ。高学歴のチミは
将来おそらくお金持ちになるやろからその時
ボクが困ってたらちょこっと融資してくれた
らええんやから。そんな金あったら親孝行が
したいって?親孝行みたいなもんしやんでええ
んよ。京大合格した時点でもう借りは返しと
るんよ。」

お互い連絡先知らないんで飲食店のブログ
であるここで伝言するという離れ業をお見せ
しました。
しかも内容ゲス過ぎて我ながらヘドが出ます
な!もち冗談なんで!なんつって!(巨泉談)

今日も見事なまでの内容の薄いブログ!
昨日で39歳になったおっさんのブログですよ
これ、あかんでしょ。普通に。
さりげなく昨日が誕生日やったことをアピッて
みました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒あつあげ、茎ワカメ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

雨と牡蠣

どーも!

今日はどうやら雨模様で足元が悪いみたい
ですがこんな日は待ち時間が少なくて食べ
れますのでオススメです。
ボクがお客なら間違いなく雨狙いしますね!
雨とカレーはセットみたいなもんですから。
暖かい春の雨の音を聞きながらスパイスの香
りを楽しむ、風流じゃないすか。

皆さんご存知のとおり雨といえば牡蠣ですよ
ね。鱧と松茸、カラスミと大根、鰻と奈良漬け
の様な相性がよい食べ物、いわゆる出合い物
などと申しましてそのひとつ雨と牡蠣。
風流な組み合わせに日本に生まれてよかった
ってな事を思ったり思わなかったりっていうか
思わないんですけどね。
雨と牡蠣なんてボクが今思いつきで適当に
デタラメ書いただけすからね。
嘘茶苦茶言うとりますが~。

兎に角オイスターキーマ今個人的にイチオシ
なんでこの悪天候不況の今日という日をゴリ
推しさせていただきます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 512345