4月2014

出オチ

どーも!

世間ではGWの連休で今日もお休みという方
も多いと思います。
逆に今日明日明後日は出勤という方も多いと
思います。
こんな時は結構な確率でお店ヒマになります。
だから休んだろかい、という堕落した気持ち
とこんな時だからこそ頑張っちゃおうよ!とい
う気持ちのはざまで揺れ動いていたわけです
がなんとか悪魔の誘惑に打ち勝つことができ
ました自分を誉めてあげたいと思います、有
森裕子っぽく言うと。

それはさておき一昨日のこと名前は伏せてお
きますが有名政治家の方がカレー食べに来て
くださいました。
多分ほとんどの人が知っていると思われる超
有名な女性政治家の方です。
あなた○○の総合商社ですよ!って罵られな
いかと少々ビビりましたがボクが抱いていた
イメージと違って感じのいいご婦人でした。

しかし出オチ感はパネーかったです。
いい意味で。
そんな気持ちを記念して久しぶりの肉カリー
のメニューをやりますよってに4946です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ニンニク芽¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ボノボかわいい

どーも!

いっつも毎日ブログ更新するの0時5分を目標
にしてんのにYouTubeでボノボがパックマン
で遊ぶ映像に夢中になりすぎてすっかり忘れ
てましたー!すませーん。
だから今日は淡白な感じでー!

月曜日は統計的になんとなく混雑しない感じ
なんでゆったり食べたい方はオススメなんす
わー(カド○ツ食堂ブログ風味)。
是非4946つって!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、オクラ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

豆知識

どーも!

Twitterでフォローしてくださっておられる方
はご存知と思いますがいつも売り切れで営業
を終了する際は売り切れツイートをしており
ます。
売り切れツイートがないときはその時点では
カレーが残っているという事です。
一応15時までの営業となっていますがカレー
が残っている時は15時を過ぎても看板もオー
プンサインも出したままにして洗い物などの
後片付け作業をしています。
その間お客さんがご来店されればカレーを出す
ようにしています。
これ意外に知られてない豆知識。

まずはTwitterで確認が大前提ですが。
もしくはギャンブルでとりあえず直接行って
みて目視で確認とか。
あとは電話とかですね。
15時をすぎていても電話してみたら案外まだ
あったりするかもです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しいたけ、大根¥750
肉カリー⇒ラムカレー&ライタ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

スペシャル

どーも!

今日はちょいとお久しぶりマトンキーマSP !
SP はスペシャルのSP です!
セクシーポリスじゃござんせん!
サイバーパンクでもないです!
サッポロポテトでもないです!
スキスキプーでもないです!
ってゆーかスキスキプーってなんや!?
スキスキスーやったら細川ふみえの名曲として
日本国民なら知らんもんはおらんと思います
けどね!ギルガメッシュ!

そもそもなんでスペシャルなんかと。
それはこのマトンキーマには食感楽しいレン
コンとかヤングコーンなんかを細かく切って
投入されているんです。
最後まで飽きずに召し上がっていただくため
の工夫がこのスペシャルの称号を名乗るのに
ふさわしいのじゃなかろうかと判断した賜物
でございます。

週末はスペシャルなカレーを食べて一週間の
疲れを癒す。
徳井町健康法を是非。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒パプリカ、芽キャベツ¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

あぶらかす

どーも!

いつも帰宅途中の電車内でこのブログを書い
てることが多いんですが疲れが蓄積されてる
せいか爆睡してしまいました。
イビキかいてたらどないしょー。
今さらどないもでけんけどー。

そう、疲れがたまってます。
新作で気合いが入りすぎたせいかもです。
ということで新作やります!

油かすのカレーですよ。
あぶらだこちゃいます、あぶらかすです。
かすうどんにのっかってるあれです。
今や高級な部類に入る食材油かす!
牛の小腸を低温の油で揚げることにより脂を
抜くという謎な製法で製造される油かす!

やらしい話がコストがちょっとあれしてるもん
で新作と言いつつ次はいつやるか分からん感
じなんで気になる方は是非どんぞ。
限定って書いておきたいくらいムカつく価格
な油かすですが高価なだけあってコクと旨味
がパネぇです。

そしてパネぇとか若作りなワードで即死級に
襲いかかる自己嫌悪がパネぇっす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒国産牛のあぶらかすカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 512345