4月2014

新作ハチノス

どーも!

本日新作いきまーす!
トリッパのカレー!
トリッパ、すなわちモーモーさんの胃袋です。
ハチノスとも呼ばれるあれです。
このブツが食材屋さんから届けられた瞬間の
感想はこれは仕込みが大変やなと。
Twitterでも呟きましたが電車動いてる間に仕
込み終われるんかいなと。
これわし帰れるんかいなと。

不安にかられながらアニマル浜口親子ばりに
気合い入れまくりながら仕込み作業に没頭し
てると意外にもいつもよりちょっと遅いくら
いの時間にフィニッシュ!
そのかわりほぼノンストップで作業していた
ため腰カクンカクンになりました。

このガラスの腰の痛みと引き換えにええのん
できたと自負しております。
是非カレーマニアだけでなくホルモンヘッズ
にも食べていただきたい。
ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒トリッパのカレー(新作)¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

あいうえお

どーも!

今日はほんまに書くことないです。
そんな時はどうするかというと過去のブログ
を参考にするため読み返してみます。
遡って読み返す。
遡って、、。
さかのぼって、、、。
サカノボッテ、、、、。
サカノボ、、、、、。

なんてアホで浅いブログ!
バーカ、おれ!バーカ!!
すげーバーカ!
暗算苦手野郎!

でも使い回せるのありました。
あいうえお作文。
「困ったときのあいうえお」我が家に先祖代々
伝わる家宝の巻物に書かれたご先祖様の教え
です。嘘です。
では早速今日久しぶりにやるカツオキーマに
ひっかけましてカツオで!

カ、鰹が
ツ、釣れたら
オ、美味しいよ

なにこれ?って普通思いますよね。
ボクもそう思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、茎ワカメ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

人間も動物

どーも!

昨日は人間も動物なんだと考えさせられる
一日でした。

近所の某カレー屋さんにて南インドから帰国
したばかりの某間借りカレー屋さんがなにを
かぶれちゃってんのかミールスをスプーン付
けてもらってるのにもかかわらずなぜか手で
食べておりました。
しかもウンチクたれながら。
しかも立ち食いで。

帰り道中学生にカツアゲされればいいのにと
思いました。
と、同時に人間も動物なんだと再確認する事
ができた有意義な午後となりました。

慣れると手で食べた方が上手く感じるらしい
んですけどね。
ところでこうゆう人たちってプリンとかも手
で食べるんでしょうかね。
すごい食べずらそう。
あとフルーチェとかも食べづらそう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

名bot

どーも!

ここを頻繁に読んでくれておられるお方たち
なら当然ご存知かと思いますが毎日メニューを
大体午前0時過ぎにお知らせしています。
そしてその大体7~8時間後Twitterにてまたもう
一度メニューをお知らせしています。

Twitterではその朝7時半~8時くらいにメニュー
をお知らせするくらいしか自発的に呟かないん
ですがタイムラインとか実は結構チェックして
たりします、意外にも。

そして昨夜いい感じのbotをフォローしました。
(※botとは自動で呟くアカウントの事です。)
寺田町の女帝のbotです。
今のとこボクのフォローリストの一番上にある
ので皆さんもフォローすることをお薦めします。
名言格言の宝庫、出版化の予感がビンビンして
ます、教師びんびん物語なみに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、スパイシー凍りコンニャク¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

謝恩セール

どーも!

久々にマトンカレーやります!
マトンミンチを使うマトンキーマSPはたまに
やりますがっていうか昨日もやりましたが。
なんなら先週もやりましたが角切りマトンを
使ったマトンカレーはごっさ久しぶりの登場に
なります。

今日は2周年ウィーク最終日なので通常より
多目のマトン肉を投入しました。
これはボクのアンチ商業主義なパンク精神に
由来するものです。
仕事でカレー屋やってんのにアンチ商業主義
とかいってんのバカっぽすぎますね、我ながら。

兎に角羊ヘッズにとって今日はお得過ぎ、言い
換えるならば謝恩セール(ジャスコ風味)的な見
逃せない系なメニューになってますんで是非
お越しくださいませYO!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒マトンカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

3 / 512345