4月2014

金縛リスト

どーも!

いろいろ家族の事情あって今学期から毎朝次女
を保育所送るのが日課になってしまいました。
そのため朝起きる時間が大幅に早くなってし
まいました。
でも就寝時間がいままでと変わらないため更
に寝不足になってまいました。

その寝不足のせいか週に1~2回は金縛りに
遭遇してしまいます。
子供のころから金縛りは時々あったので今
さら恐怖を感じるようなことはないですが。

あれって多分ですけどオカルト的な何かで
はなくて意識はもう起きてるのに体がまだ
寝てる状態なんやと思います。
浅い眠りの時とかもたまになりますから。

まー自分で言うのもなんですけど疲れてる
んでしょねー。
本屋で地球の歩き方インド篇でも買って頭
に叩き込んでから店休んでハワイでも行って
のんびりしてから帰国してインド行ってまし
たーってホラ吹いたろかな!なんつって!
そんなインチキはしないのでご安心を!

当分ハワイもインドも無理でしょね。
頑張って白浜が関の山ですわ。
海外もいいですけどボクのカレーを食べた
お客さんの笑顔を見るだけで大満足です。
偽善者のブログでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒タケノコ、しいたけ¥750
肉カリー⇒マトンキーマSP¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

御礼

どーも!

昨日は周年ということでお客さん、友人から
お祝いの品々を頂戴したりしてうれしい一日
だったんですがこんなに色んなもん貰えるて
さいこーすね、来年も皆さんお祝いヨロシク
お願いしますよ!なんつって!
なんぼなんでもそんなド厚かましいことは言
いません、四十前のおっさんですよってに。

兎に角わざわざお祝いの挨拶をしにご来店し
てくださったお客さんもありがとうございま
した!!感謝です!!
これからも4946でございます!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

バビルの塔(2歳)

どーも!

皆々様のおかげにより本日四月九日で2周年
をむかえました!!
それと同時に本日はWindowsXPサポート終了
でもあります!全然関係ないですけどね!
小保方さんの会見もかぶっております!
これも全然関係ないですけどね!

色々かぶっておる今日という日ですがやはり
ここは是非ともバビっていただきたい!
なぜなら周年を記念して肉カリーは本日限定
2度とやらへんでシリーズ牛のハラミを使用
したカレーです!
そして豆カリーも普段は2種類のメイン具材
をローテーションで回しておるのですが周年
ということで今日はちょっぴりゴージャスに
3種類のメイン具材が使用されております!
肉カリーに比べると地味ですが初の試みです。

なぜ四月九日という日本人が忌み嫌う数字の
組み合わせの日付をあえて開店日に選んだの
か不思議に思った方もいるかもしれません。
ボクが尊敬する元読売巨人軍のクロマティの
背番号49番に合わせてそうしたと勘違いして
おられる方も多いかと思われますので解説を
させていただくと当時四月一日開店を目指し
て準備していたのに諸々遅れまくって四月九
日にずれこんだだけでしたー。
なんてことない話を周年当日にブログで綴る
根性試しをしてしまいました。

兎に角店が存在できるのは皆様のおかげ。
ありがとうございます。
感謝しております。
これからもヨロシクお願いします!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ヤングコーン、くわい¥750
肉カリー⇒牛ハラミのカレー(本日限定)¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

周年週間。

どーも!

ポケーッとしとったわけではないんですがもう
今週って気づけば塔店2周年っていう記念週間
に突入してますが色々考えた結果いつも通り
のカレーをだそうと思います。
そんときだけの限定の冠のっけたスペシャルな
感じのカレーもいいですが。
だかしかしここはあえてやっぱり定番メニュー
をやりたいと思います。

土曜日あたりな肉カリー二種類とかも考えて
はいるんですがそんときのモチベーションに
もよります。
毎日真剣勝負でやってるんで毎日自分の中で
はスペシャルなんですよね(キリッ)。
(キリッ)←これがやりたかっただけなんです、
ごめんなさーい。つって!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒えのき茸、厚揚げ¥750
肉カリー⇒ラムカレー&ライタ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ホルモン愛

どーも!

約1ヶ月ぶりの牛ホルモンのカレーです!
大ぶりのシマチョウがぶりんぶりんの歯ごた
えかつ甘い脂もちゃんと残ってて食べていた
だければホルモン教の教祖をつとめるほどの
ホルモン愛好家であるこのわたくしめのホル
モン愛がご理解いただけると自負しておりま
す。

おいしくてコラーゲンたっぷりで美容健康に
もよいというまさに食べる高須クリニックと
呼ぶにふさわしいですね、全然ウマいこと言
えてませんけど。
まだこのカレー未体験の方は是非この機会に
お試しください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

4 / 512345