6月2014

夏バテ上等

どーも!

暑さでバテ気味の方には是非おすすめしたい
塔店のカレーです。
油控えめヘルシーでスパイスの薬膳効果で
これからまだまだ暑くなる前にスタミナを
つけときましょ!そうしましょ!

しかも今日はご好評いただいておりますラム
カルビのカレーです。
スタミナつけるには最高でんな!そうでんな!
羊肉の独特な香りが比較的おさえ目なので
苦手な方にもおすすめします!
でも肉の旨味は半端ないですYO!
なので羊ヘッズにもご満足いただけると思い
ます!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

夏の新作

どーも!

昨日は突然の休業すいませんでした。
言い訳にすぎませんが食材屋さんの倉庫を
見学に行ったら思いの外時間がかかって仕
込みが出来なかったんです。
ただ新作のヒントになるようなおもしろい
食材が色々あって行ってよかったです。

ということで本日新作いきます。
旬の野菜を使ったせせりのカレー。
個人的に鶏肉で一番好きな部位せせりを旬
の夏野菜と合わせました。
そして豆カリーも久々に登場の空心菜です。
そしてそしてそして!ドリンクの方もインド
のマンゴージュース初登場です。
カレーで熱くなった体を一気にチルアウト!
是非お試しを!!!

豆カリー⇒空心菜、えのき茸¥750
肉カリー⇒夏野菜とせせりのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業します。

本日都合により休業します。
急で申し訳ありません。
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

計画中

どーも!

来月くらいから定期的にバービールをやろう
かなと目論んでおります。
知らない方のために説明させていただきます
とバービールとはBarビール、すなわち塔店に
てゲリラ的に開催される缶ビールを主体とした
夜営業です。
といっても過去2回しかやったことないという
激レアなイベントなんです。
告知は当日のTwitterのみという不親切さ!
これではあまりにもハードルが高過ぎるという
ことで夏期限定で週一もしくは隔週の何曜日
というふうに決めてやろっかなーなんて。

幸いなことに塔店はファミコン等テレビゲーム
を常設している稀有なカレー店ですのでこれら
で童心にかえるのも良し、ボードゲームで盛り
上がるのも良し、憩いの場になればいいかなと。

またはっきり決まったらここでご報告させて
いただきます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

前掛けアップ

どーも!

営業中はいつも衣服の汚れ防止のため前掛け
をしているんですが実は一番衣服が汚れるの
は営業後の洗い物だったりします。
そこで最近発明した汚れない方法なんですが
普段腰にしている前掛けをそのまま乳首の位
置の約3センチ上くらいまでアップします。
そう、それはもう風呂上がりにバスタオルで
おっぱいを隠す女子の如く(わ~お♪←裏声で)。

これで汚れの心配はなくなるんですがうっかり
忘れてそのまま店の外に出た瞬間を通行人に
目撃されぬよう気を付けねばなりません。
ド変態がやってるカレー店と思われてしまい
ます、あながち間違いではないですが。

因みにこのバスタオル女子スタイルは営業後
のみなんで。
外から覗きこまないようお願いします。
もちろんTシャツの上からの前掛けですよ!
全裸に前掛け一丁ではありませんので念の為。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、オクラ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345