7月2014

最強タッグ

どーも!

今週にはいって肉カリーが3日続いたので今日
は肉ーって感じのやついっときます!
夏野菜とせせりのカレー!
梅雨のあいだ何回かやってたのに梅雨明けし
てからやってなかったので!
夏野菜って銘打ってんねんからやっとかんと!

ぷりぷりのせせりと夏野菜の最強タッグ!
うちの肉カリー界のマッスルブラザーズ!
もしくはヘルミッショネルズ!
もしくはニューマシンガンズ!
もしくは四次元殺法コンビ!
もしくはビッグボンバーズ!
もしくは殺人遊戯コンビ!
タイトルはいらんが鯛焼き一万個食ってやる!
なんの事かわからない方はお父さんに聞いて
みよう!
そして字数稼ぎ見え見え!
反省!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒夏野菜とせせりのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お尻が勝手に

どーも!

先週の木曜日のお昼頃ボクのお尻がまた勝手
に電話しまくっていたことが友人による報告
により判明しました。
この場をお借りしましてすいませんでした。
この場を借りてってボクのブログなんで誰に
借りてる訳でもないんですが。

あと念のためボクのお尻が勝手に電話しまく
っていたっていうのはズボンのポケットに入れ
ていたスマホが作動してしまっていたという
意味で肛門に差し込んだスマホが作動してし
まったというわけではありませんので悪しか
らず。

スマホの履歴を確認してみると1~2分の間に
10名程の人に電話してました。
折り畳み式スマホってあるんでしょうか?
あったら欲しい、そして防水付ならなおよし。
auの偉い人、ご検討ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、ズッキーニ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

活きた化石

どーも!

久々にタコぶつキーマやります!
今日は29日なんで肉ーって感じのメニューでい
こかなって考えてたのに直前になってそれを押
し退けてまさかの魚介系に変更してしまう天
の邪鬼な自分が怖いです。

でもそれだけ急にタコぶつキーマがやりたく
なったのには理由があるんです。
オープン当初から現在までやり続けている
メニューって意外と少ないんです。
あさりキーマやエビのキーマなど一見初期から
やってるっぽいメニューも何度かマイナーチェ
ンジを繰り返して現在の形になっています。

ただこのタコぶつキーマは初登場からほとんど
変わっていない数少ないメニューなんです。
そういう意味では塔店のメニューの中では希少
な存在といえます。
といってもこれから何かのきっかけで突然変化
する可能性はゼロではないですが今のところ
そのような予定はないです。

塔店の生きた化石ことタコぶつキーマをぜひ!
もとい、カレーなんで生きてはないですね。
なのであえて活きた化石と言わせていただき
たい!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、ツルムラサキ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

7月転勤多いもんですか?

どーも!

7月ももう残り僅かになりましたが今月は
何故か常連のお客さんにお別れのご挨拶を
していただくことが3件も重なりました。
転勤やお引っ越しなどがその理由ですが今
まで2年以上お店してきてそんな事をわざ
わざご丁寧にご挨拶していただいた事って
数えるくらい、多分2~3名様くらいしかな
かったのに今月だけで3名様からのお別れ
のご挨拶。

ただの昼ご飯を提供しているだけのカレー
屋にお世話になりましたって皆さん共通し
て言っていただいたんですけどほんととん
でもなくてお世話になったのはこちらの方
でなんとお礼を言っていいのか。

先週お別れのご挨拶をされたネギが嫌いな
お客さん、新天地でも頑張ってください。
大阪来られた際は顔見せてください。
感謝してます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ボヤきます。

どーも!

いつもの帰宅の電車のガラガラ車両が席があ
いてないので座れない!
そうか、天神祭のせいです。
仕事帰りが立っててさっきまで遊んでたもん
が座りやがってとか野暮なことは言いません。
一言言いたいのはさっきまで楽しくてテンショ
ンあがってんのはわかりますけどおれのまわり
で騒ぐな、しかも汗臭い、これだけ。
あーむかつく。
ただここでムカつくのはボクの人間力不足、
と開き直りつつさらにボヤきます。

あと女性の浴衣姿は大歓迎なんですけど男の
浴衣姿が大嫌いなんですよね。
正確に言うと浴衣姿というか男の草履という
か男の足の親指を見るとイラっとするんです。
もっと正確に言うと男の足の親指のデカい爪
がイッラーってするんです。
これは明らかにボクが悪いです。
人間力不足です。
頭では分かってるんですけどなんかムカつく。
何度も言います、悪いのはボクの方。
足の親指の爪に罪はないですから、ただただ
足の親指を保護してるだけやのにいきなり変
なカレー屋にいちゃもんつけられて災難どこ
ろの騒ぎじゃないですね。

これ共感できる人あんまりおらんのも分かっ
てますよ。
こんなん共感でけたらダメですよ、人として。
男の足の親指の爪にムカつくことを治療して
くれるリハビリプログラムが確立される事を
願うばかりです。
戦争減るかもしれません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 612345...最後 »