7月2014

THE

どーも!

先週の土曜日にやった新作の鰹出汁のビーフ
カレー平日初お目見えです!
土曜日しか来ることができないお客さんがお
られる反面平日しか来ることができないお客
さんもおられます。
なので平等にやっとかんと!
土曜日ばっかしえこひいきしやがってバーカ
ってなんのん恐れての行動!
そんなボクはTHEヘタレ(ダイソー風味)!

鰹出汁の和な感じとビーフ意外と合います!
THE合う(ダイソー風味)!
塔店の(自称)名物カツオキーマよりも和な感
じがするような気がします。
是非お試しいただきたい!

あと豆も前回やってご好評いただきました
旬な野菜で大阪代表な感じの水茄子です。
こちらも是非お試しいただきたいpart2!
あいがけもおすすめですよ!
THEおすすめですよ(ダイソー風味)!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、水ナス¥750
肉カリー⇒鰹出汁のビーフカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ごっすーーーん!

どーも!

少しだけご無沙汰なメニューいきます!
ろんぐたいむのーしー。
無意味に英語、しかもひらがな!スペル間違
えてたら恥ずいからね!

で、ラムカルビのカレーです!
今回限定的にお肉を増量しました!
超太っ腹!赤字覚悟!鼻血も出ませんキャン
ペーン実施中です!
裏事情は間違えてお肉を多目に発注してしま
ったから!
今日はマジお得っす!

豆カリーとあいがけしたら夏バテによいと
いわれているツルムラサキとラムのL-カル
ニチンとW効果ですんごいことなりますよ!
すごいじゃなくすんごいとあえて言わせて
いただきたい!
もしくはもっさすごい、略してもっそい!
それかごっさすんごい、略してごっすーん!
とにかく夏バテに威力ありげです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、ツルムラサキ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

麻辣初号機

どーも!

またまたお久しぶりメニューいきます。
麻辣シリーズ1号のやつ、かっこよく某アニメ
風味でいうと初号機。
チキンと四川山椒のシンクロ率がハンパない
感じです。
そこにカシューナッツがプラスされることに
よりセカンドインパクト並の食感が迫ってく
る逸品と自負しております、手前味噌ですが。

昨日キン肉マンで今日はエヴァってどんだけ
アニメ好きやねんってなりますね。
キン肉マンとエヴァしか知らんですけど。
ジブリ作品も1個も観たことないって知人に
話したら変態や言われました。
アニメのことキン肉マンとエヴァしか知らん
とか視野が狭すぎるようです。

ボクなんでも視野狭いってゆうか興味あるの
とないのとハッキリし過ぎるんですよねー。
仕事もカレーしか作らへん仕事やし、なんで
かゆうたら料理でカレーしか作るん興味ない
からです。
スポーツなんか野球と競艇とプロレスしか
いらん思てますもん。
旅とかも興味なくてそういえば店オープン
してから1回も大阪府から出てないの最近
気付きました。
店オープンして2年以上経ちますけどこれ
って我ながらすごいな思います。

今年の盆休みの連休の目標は大阪から出る
こと。
これ完全に病んでる引きこもりのリハビリ
兼ねたスローガンぽいですね。

それだけ生活の全てをカレーの一点に捧げ
ておると思っていただけるとしめたもんで
ございます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒マッシュルーム、さつま芋¥750
肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣
カレー¥800
ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

有意義すぎる

どーも!

久しぶりに日、月曜日と連休でしたので家で
有意義に過ごそうとキン肉マンのDVD(キン肉
星王位争奪編)を一気に10話以上観ました。
一気にこんだけ観ると頭ボーッとしますね。
興味がない人にしたらなんと無駄な時間の
使い方かと思われるかもしれませんが日頃
蓄積されたストレスには最高の良薬になる
のがキン肉マンです。
マリポーサがロビンマスクに負けてキン肉
マンに謝罪してそれをキン肉マンがうけいれ
るシーンとか最高に泣けますね。
ストレス社会で病んだ現代人には是非おす
すめしたいです。

キン肉マンが好きすぎてキン肉マン&カレー
のイベントをやりたいほどです。
ゲスト超人にキン肉マンとカレクックを招き
こおろぎ’73と串田アキラのライブとかやって
もらってゆでたまご先生のトークショーとか。
これはさすがに夢でかすぎですね。
そしてカレーがつきいる隙なさすぎですね。
そういえば毎朝店にむかう途中京阪電車の同
じ車両にバッファローマンみたいな顔したご
婦人がおられるのはここだけの話です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

新作です

どーも!

本日新作いきます!
ビーフです!
和テイストな感じです!
宜しくです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しいたけ、ズッキーニ
肉カリー⇒鰹出汁のビーフカレー¥850
ご来店お待ちしておりまーす!!!!!