7月2014

平日初

どーも!

先週の土曜日に新作としてやった夏野菜と
せせりのカレー平日初登場です。
冬の野菜が身体を温めるのに対して夏の野菜
は身体を冷やしてくれるといいます。
早くも夏バテ気味の方は夏野菜でクールダウン
してスパイスでいい汗かいてスタミナ維持に
努めましょう(市政だより風味)。

あとひとつお願いがあります。
お客さんの中にテーブルを無断で動かす人が
いますけどあれやめていただきたいんです。
定位置でがたつかないようにテーブルの裏に
ついてるネジ型の脚で微調整しています。
位置を変えるとそれが台無し、そのあとその
席につくお客さんに迷惑をかけるだけでなく
ボク一人で営業してますもんでテーブルを再
調整している間その時待たれているお客さん
全員のカレーを出す時間が遅れてしまいます。
勝手言いますがご協力お願いします。

あとビール置きました。
あるときある感じで。
無いときはないです。
でも今日はあります。
よろしゅおす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、しめじ¥750
肉カリー⇒夏野菜とせせりのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

忘れ物センター

どーも!

最近忘れ物多いですよー。
茶色のハンカチタオル、メガネ保管してます
から心当たりのある方取りに来てください。
あと結構前から般若心行のお札みたいなんも
保管してますよー。
これマジで怖いから取りにきてください。
これ捨てれるほどボクも心腐ってないんで。
人間の心残してますから4649です。

あとなぜかなんかごっついボルトとナット
が床に落ちてるこれなんで?って謎やった
んですけどこれテーブルのから取れてただけ
でした。
ミステリーが解けた快感、ショボすぎの。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

6 / 6« 先頭...23456