8月2014

馬い。

どーも!

馬いきます!馬!
昨日ダチョウで今日は馬!
動物園みたいになってますけどカレーです!
先日の盆営業の時に新作としてやってご好評
いただきまして気をよくしてまたやります。

思えば今週の肉カリーは月曜は豚、
火曜は羊、
水曜は鶏、
木曜は牛、
金曜はダチョウ、
と毎日違う動物名が入るメニューでした。
まさに裏谷四動物園と呼んでいただきたい!
もしくは徳井町のノアの方舟と!
もしくは浪花のわくわく動物ランドと!
もしくは、、もしくは、、、
あ!もうない!

とにかく馬!
おすすめします!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、袋茸¥750
肉カリー⇒馬肉とゴボウのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ダチョウ

どーも!

本日新作いきます!
ダチョウのカレーです!
ダチョウ、駝鳥、オーストリッチです!
食べたことない方が多いと思います。
なのでどんな感じか説明しますとラムとひね
鶏の間のような。
歯応えはひね鶏以上かも。

歯応えはありますがクセはあまりなく食べや
すい肉です。
ダチョウ未経験の方は特に是非この機会に
どうですか!?

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒ダチョウビンダルー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

中年です。

どーも!

ゆうてる間にもう8月も残りわずか。
まだまだ残暑が厳しいですが今年もやはり肌
真っ白なまま夏が終わりそうな予感がする万年
インドアBOYな中年です。

猛暑の連続で蓄積された披露をぶっ飛ばして
いただきたく夏のラストスパートのスタミナ
補給にホルモンなんぞはどないでしょかねと
ご提案したい中年です。

ということで今日は牛ホルモンのカレー!
浪花っ子のスタミナ食といえはホルモン!
なに?浪花っ子って!はぁ?って言われて
も浪花っ子って言い続けたい。
中年だからです。

あと業務連絡。
先日トイストーリーのハンドタオルの忘れ物
がありました。
いつでも取りに来てください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

新作ひね鶏キーマ①

どーも!

本日新作いきます!
新作といっても二度とやらんかも的な!
なぜかと言いますと今回の新作カレーはひね鶏
の挽き肉を使っておるんですがこのひね肉を
使うカレーのレシピが二種類アイデアとして
あるんです。
とりあえずいっぺん両方やろかなと。
そして好評やった方をメニューに残そかなと。
自分的にはどちらも甲乙つけがたいので。
もうひとつのひね鶏の挽き肉を使用したカレー
はまた来週やりますので。

両方残せばええやん的なご意見もあるかと思い
ますが塔店のやり方としまして自分が開発した
カレー同士を戦わせて淘汰していくセルフバト
ルシステム(SBS)を採用しております。
そうゆうことです。(←途中で説明めんどなった)

兎に角このひね鶏の挽き肉から出る濃厚な旨
み爆発感を体験していただきたい!
そしてクラッシュした豆腐と合わせましたの
で喉ごしアッブです!
まずはひね鶏の挽き肉シリーズ第1弾を是非
ご賞味くださいませ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しいたけ、さつまいも¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐とひね肉のチキンキ
ーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

やらかしてた

どーも!

昨日やらかしました。
オープンしてから13時くらいまで店内のメニ
ュー表示(黒板のん)間違ってました。
途中で気づいて書き換えましたがそれまでに
来られたお客さん方には混乱させてしまって
すみませんでした。

そんな失敗をやらかしてしまった自分への戒
めとしましてコスト的にキツいのやらさせて
いただかせていただきます。
といいつつ前から予定しとったんですけどね!
でもコスト的には確かにキッつい!
でも旨いからやりたい!
どーしよ!
ほなやります!
迷たらやる!
これをモットーにしております!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、空心菜¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345