8月2014

お盆もやってます。

どーも!

今日からお盆が始まりましたけど暦という物
に縛られたくないパンクでアンチなボクの店
は今日も開いております。
代わりに来週ガッツリ休むシステムです。

怠け者なボクがお盆に働くなんて人生初では
ないかなと思い返してみましたがやはり今ま
でお盆に働いたなどという記憶はありません
でした。
多分この仕事始めてからの今が人生で最も真
面目に働いてる気がします。

今はこんなに真面目に働いているというのに
誰や「バビルの塔 ずる休み」で検索してこの
ブログにたどり着いたんは!
ブログ管理画面でわかんねんぞ!
実際ずる休み時々やるから反論できんけど!

兎に角!今日はお盆に働いてんのを記念して
あさりキーマVintageやります!
約5ヶ月ぶり!
あさり増し増しです!
ヨロシクお願いしますm(_増_)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、あつあげ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

今日新作いきますm(_馬_)m

どーも!

今日は新作いきます!
お初の食材馬肉を使ったカレーです!
高タンパク低カロリーで身体を温める効果が
あるといわれるペプチドが豊富に含まれてい
る馬肉はエアコンで冷え症気味の方にぴった
りですよ!
どーですかー!お客さーん!ベイダーと試合
してもいいですかー?(A猪木談)
と言わんばかりのドヤです。
ドヤメシ紀行ばりに。

味の方も脂や臭みが少なくあっさりしていて
食べやすいです。
今回馬肉と相性の良いゴボウと合わせました。
競馬ファンも難いこと言わずに食べていただ
きたい!何故なら競走馬の肉じゃないから!
それでも自分は競馬ファンなので馬肉は食さ
ん!という頑固者はアフリカ行ってライオン
さんに食べられそうになってるシマウマさん
を助けに行ったんさい!
と、言いたい!

因みにボクは競艇派です!
もっと因みに言うと山室展弘選手が好きです!
もっともっと言うと尼崎競艇のたこ焼きタコ
が入ってないから代わりにちっこいエビ入れて
多幸焼きって半ば開き直って名乗ってるけど
それはそれで好きです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、さつまいも¥750
肉カリー⇒馬肉とゴボウのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

今週やってますよー

どーも!

もう世間では夏季休暇に突入しておられる方
もちらほら見受けられますが塔店今週は普通
に開いてますのでヨロシクお願いします。
もちろんお盆も開けております。
お墓参り前、帰省前の腹ごしらえに是非ご利
用ください。

先日このバビログでもお伝えしましたが来週
より一週間ほどお休みいただきます。
あと一週間がんばれば長期休暇、楽しみです。
久しぶりに大阪市内から脱出してみようかと
模索中ですが正直行きたい所が全く無いので
ニート体験に終始する可能性大です。
やることなくて結局裏谷四界隈をうろついて
いる可能性竹下景子さんに全部!なくらいに
可能性大です。

休みを上手に使えない日本人の悪い部分が出
まくってますがなんとか楽しみたいです。
兎に角夏季休暇までの一週間気合い入れてき
ます!!!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ニンニク芽、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業します。

本日台風接近のためお休みします。
大変申し訳ございませんがご理解のほど
よろしくお願いします。

夏季休暇の日程発表

どーも!

夏季休暇のお知らせです。
8月17日~24日までお休みいただきます。
来週は通常通り営業しておりますので。
お盆も普通にやってますのでヨロシクお願い
しますm(_盆_)m

夏季休暇日程発表を記念して今日もゴージャス
にラムカルビいきます!
癖の少ない食べやすいお肉です。
旨みも半端ねっす!
是非どんぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒モロヘイヤ、くわい¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 512345