9月2014

マイナーチェンジ

どーも!

カツオキーマ少しマイナーチェンジしました。
少しマイナーチェンジって言葉的におかしい
ですが少しマイナーチェンジしました。
何歳になっても変な言葉使いしおって!て言わ
れたいものですよね、永久(とわ)に。
頭痛が痛い、残暑が暑い、とか。
そんなこんなで内容の無い文章で行を埋める
テクをご堪能いただいたところでなにをどう
マイナーチェンジしたのかそろそろ説明させ
ていただきます。

こないだマトンキーマの肉量を30%増やして
ご好評いただきましたが今回のカツオキーマ
はなんと約50%の肉量アップでございます。
色々試行錯誤した結果この肉量が黄金比では
ないかとの結論とあいなりました。

マトンキーマDXみたくカツオキーマにもDX
をつけたいところをここはグッと我慢の子で
そのままカツオキーマのままでいかせていた
だきます。
それはこの肉量をスタンダードとする決意表明
ととらえていただければ。
そのかわりと言ってはなんですがカツオキーマ
単品のお値段を¥800→¥850にさせていただき
ます。ご了承を。
あいがけは¥900のままですので。

塔店肉カリーのお値段が¥800の物と¥850の物
の二種類ありまして以前からカツオキーマはコ
スト的にキツくて正直¥830くらいが丁度良い
バランスだったんですがそこは太っ腹に切り捨
てて¥800にさせていただいておりました。
なので肉量が倍になったのに¥850なのは実は
超お得だと思います!
恩着せがましい感じですんませんですが!
是非カツオキーマの黄金比をご賞味ください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、小松菜¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

あ~~っと!

どーも!

あ~っと!うっかりしてたら長い事やってない
メニューがあった~!(キン肉マンのアナ風味)
塔店ロングセラーカレーあさりキーマです!
そういえば魚介系キーマ自体久しぶりです。
塔店ではあさりキーマが魚介系キーマの元祖
ですので思い入れがあるメニューということで
定期的にやっていきたいカレーなんです(すっか
り忘れさられかけてましたが)。

あとお願いです。
現在50円玉が不足気味です。
50円玉織り混ぜつつ支払いしてくれると大変
助かりますので50円玉持ってる方はご協力を
お願いします、できるだけ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、しめじ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

SPからDXへ

どーも!

今日はマトンキーマいきます!
マトンキーマSPからマトンキーマDXにマイ
ナーチェンジしました。
DXとはなにか?
SPとどう違うのか?
なんと肉を30%以上増量しました(当社比)。
肉肉しさが豪華にアップしました。
30%ゆーたら3割ですよ。
どえらいこってす(コスト的にも)。

ただ肉の旨みをもっと味わっていただきたい!
その思いひとつでやったったった!
実はこのバージョン先日の夏季休暇前の肉x肉
スペシャルで牛ホルモンとマトンキーマの2種
の肉カリーをご用意させていただいた時のマト
ンキーマとほぼ盛り付けは同じなんです。
それの肉増量版、すなわちデラックス(DX)版!
ということなのであえて新作とはしません。
でも実質新作です。
どっちでもいいっちゃいいんですけど。

今日は月のはじめで週のはじめ、マトンキーマ
でスタミナつけて夏の疲れをバーンってぶっ飛
ばして残暑もついでにわーってのりきりましょう!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、豆腐¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345