10月2014

和田監督ばり

どーも!

昨日は阪神タイガースが日本一逃しました。
また四年後リオデジャネイロで。
いや、野球はそんなに興味ないでした。
南海ホークスがダイエーホークスになって
平和台に旅立ってからほとんど興味なくな
ったので昨日の試合も観てないです。
でもどこファン?って聞かれたら平和主義
の自分は阪神ファンですって答えてしまう
クズ野郎です。
ほんとはあんまり野球知らないです。

阪神タイガースといえば和田監督ですが、
ボクの地元の昔よく遊んでもらった先輩が
ミナミの相合橋商店街でお店を出しました。
や台やっていうお店です。
ジャークチキンを串焼きにしたジャマイカ
焼きというメニューは是非とも食べていた
だきたい逸品です。
そしてここの店主の顔が和田監督ばりに濃
いいところがイカします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

マジメに

どーも!

今日の鰹出汁のビーフカレーちょっとあしらい
変更しました。
たまにこんな感じでマイナーチェンジしてます。
新しい食材を発見してこっちの方がいいと思う
なら迷わずいいと思う方に変更します。

オープン当初のカレーの写真とか今見たら全然
別もんですからね。
ちょっとずつマイナーチェンジを繰り返し今の
形があるわけですがこれからも進化を繰り返し
ていきたいもんです。
現状で満足してはいかんということですね。
今日めっちゃマジメ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒鰹出汁のビーフカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

浮きまくり

どーも!

昨日は私用で休んですんません
でした。
ご想像通り教室では浮きまくり
でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ターサイ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

チャンス

どーも!

なんか外で雷が爆音で鳴り響いてる中この
ブログを書いております。
ボブマーリーの伝説のライブシーンさながら
自分を重ね合わせております。

http://m.youtube.com/watch?v=XKp670Yh0E0

(ここレゲエファンは怒るところです。)

今日は最近お気に入りのメニュー。
ひね鶏のやつです。
名前長いのでお馴染みのやつです。
先日仕入れてる鶏屋さんからクリスマス前
まで品薄になる可能性がありますのでご了承
ください宣言されてしまいました。
なので前のように頻繁にできないかもです。

クリスマスといえば七面鳥ですよ。
なんで鶏食うんや。
それやったらししゃもでも鯛の尾頭付きでも
なんでもええやんけ、そもそもクリスチャン
ちゃうやろがい等と不粋なことは申すつもり
はございませんが困った困った。

なんとか頼み込んで鶏屋さんには卸してもら
うように頼み込んでみますがちょっと頻度が
減るかもしれません。
むしろHellかもしれません。
うまいこというたりました。
なので今日のこのチャンスをお見逃しなく!

あと臨時休業のお知らせ。
明日10/28(火)ですが参観日に行くので休み
ます。母親だらけの中ただでさえ父親が来る
のが珍しいのにこんなキャラの人が来ちゃって
教室で浮きまくるのうけあいです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

激うまぷんぷん丸

どーも!

今日は今週に新作としてやった鴨ネギカレー
をやります!
平日に新作をやったときはなるべく土曜日
しかご来店することができないお客さんが
食べれるようにという思いもこめてまして
もう一回土曜日になるべくやるように心掛
けております。

鴨ネギカレーを食べていただいたお客さま
方にはたいへんご好評いただいた自信作で
す。
鴨肉から出る強烈な旨みたっぷりのスープ
が今時の若者風に言うとまじぱねぇです。
激うまぷんぷん丸です。
是非カモりに来てください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、ムラサキ芋¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345