11月2014

淡白ですんません。

どーも!

昨日は仕込みいつもよりめっちゃ時間かかって
しまい帰るの遅くなりすぎました。
なので文章短めショートカットファストコアに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ターサイ、えのき茸¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

予定決めな

どーも!

そろそろ年末年始の予定決めやんといかんな
~などという時期になってきました。
ぼんやりとは決めてるんですけどね。
多分暦通り+2日くらい休もかなと。
あくまでぼんやりですけど。

毎年正月なんもせーへんのが恒例化してきま
したが今年も例にもれずなんもせんとこかな
と企んでます。
なんもせんのに企むもなにもないですが。
しかも多分大阪市内から出る事もなさそう。
そういう人間なんです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

Twitterの野郎

どーも!

なんかTwitterの調子悪いです。
毎朝その日のメニューを呟いてるんですがもし
呟けてなかったらTwitterの調子悪いせいです。
サボってるわけではありませんので。
って基本ブログ見てない人がTwitterでメニュー
の確認すると思うのでここでこんなん書いても
あんまり意味無いかもですが。
明日には直ってるといいな~!
なぁ!(フツオ風味)

そういえば最近近所に出来たカフェっぽいお店
へ昼ごはん食べに行ったら某神戸のスリランカ
カレー屋さん夫婦に偶然会いました。
同業の方と話すの楽しい。
イベントにも誘ってみよー。

んで今日はひね鶏キーマ、久々です。
大人の事情でこの時期入手困難なので先週から
予約してやっと手に入りました。
クラッシュ豆腐とともにどんぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぶら、小松菜¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

田舎

どーも!

昨日最後のお客さんと話してたらそのお客さ
んボクの田舎のこと知っててなんか嬉しかっ
たー!
知ってるってだけでテンションアガるくらい
めっちゃ田舎なんで。
電車もディーゼルですから、しかも一両。
ディーゼルやから厳密にいうたら電車ちゃいま
すからねー。
ディー車です、D車。

ボクのいとこが子供つれて大阪遊びに来た
ときそのいとこの子供があまりの人の多さに
祭りが至るところで開催されてると勘違いを
してしまうほど田舎です。

最近全然帰ってないから久しぶりに田舎に帰
りたくなりました。
どうせなら日帰りじゃなくゆっくり泊まって
いきたいもんです。
田舎へ泊まろう、ばりに。
因みにボクの田舎は山口県熊毛町です。
現在は合併されて周南市となっているので
旧熊毛町が正しいです。
駅でいうと岩徳線高水駅です。
知ってる人いますか?

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、くわい¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

衣替え

どーも!

昨日やっと衣替え完了しました。
ちょっと遅すぎですけど。
もう秋も終わりかけっていうか冬がはじまり
かけてますからね。

まーなんとか終わってよかったです。
もう着なくなった洋服も思いきって大量に捨
てました。
最近流行りの断捨離です。
そして今日のブログなんか主婦のブログみた
いです。
念のため飲食店ブログです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345