12月2014

来年も4946

どーも!

本日年内最終営業です!
今年もご愛顧いただき大感謝祭スペシャルと
称しまして特別メニューいきます!

肉カリー、もしくはあいがけをご注文いただく
とひね鶏のドライキーマが付いてきます!
お得ですよー!

今年も皆さんありがとうございました!
よいお年を!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、しめじ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

まりちゃんズ

どーも!

最近仕込みとかの営業中以外の時に好きで聴
いてるまりちゃんズのCDをうっかりしていて
営業中にもかけてしまいました。
何故にうっかりなのかというとこのまりちゃん
ズという70年代のフォークトリオは曲のほとん
どが発売禁止、放送禁止のアブない歌詞ばかり
の飲食店のBGMには到底不向きなアーティスト
なのです。

放送禁止用語や下ネタ率が高過ぎです。
パンクが産声をあげる直前にこんなカオスな
グループがいたとは。
しかも日本に。
この時代は狂ってて大好きです。
この時代に産まれたかったと思うほど。

ただやはり何度もいいますが飲食店のBGMに
は不向きです。
と、言いつつでもまたAmazonでCD買ってしも
たです。

で、話し変わって今日は本年の平日ラスト営業
ですから近隣でお勤めの方は特にスパイス補充
4946です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏のキーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ターキー→チキン→鴨

どーも!

一昨日の夜営業スペシャルにご来店いただい
たお客様には厚く御礼申し上げます。
お陰様で完売にて終了できました。
ほとんど宣伝してなかったくせにコストかけ
まくるという大博打だったもんでホッとひと
安心というところです。

バービール(ゲリラ的バー営業)は看板に灯り
を点けずひっそりと営業するスタイルなので
購入時の動作確認以来約3年ぶりに看板を
点灯させました。
もちろん通常のランチ営業のときも点灯させ
ていませんのでまた暫く点灯させないと思い
ます。

そして今日もまた高コストな博打メニュー
ぶっこみました!
鴨です!
クリスマスなので!
本来クリスマスは七面鳥を食べるはずが何故
か日本ではチキンを食べるのが伝統となって
しまってます。
七面鳥食が一般的ではない日本で代用として
チキンとなったというところでしょうが(もし
くはケンタッキーの陰謀か)。
それだけ日本人は頭が柔らかいんです!
それなら同じ鳥類の鴨も有りか無しかでいえ
ば有りなはず!

クリスマスに鴨のカレーが定番化すればよい
のに。
今年の営業も今日を入れて残り3日です!
正月休みまでにスパイス補充しといてくださ
い!メリークリスマス。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ターサイ、うすあげ¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業です

先日ここで告知していましたが本日は昨日の
祝日営業の代休いただいています。
明日25日よりまたヨロシクお願いします。
因みに明日は鴨ネギやります。

本日SP18時オープン

どーも!

本日の祝日夜営業スペシャルの献立の解説を
させていただきます。

①マトンキーマ・・・羊の香り強めの塔店ド
定番ジビエ系代表的キーマカレーです。

②ラムカルビのカレー・・・子羊の稀少部位
カルビのカレー。
クセが少なく食べやすいこれも塔店定番の
ジビエ系カレーです。

③タイ風ずわい蟹のカレー・・・ずわい蟹と
色々野菜のカレーです。今回限定です。
蟹からの濃厚出汁がたまらんです。

④ひよこ豆入りドライキーマ・・・汁気が
少ないキーマカレー。
これも今回限定です。

この4種のカレーにヨーグルトのサラダ的な
トマトとキュウリが入ったライタもつきます。

これ全部あいがけで¥1100です。
かなりお得だと思います。
出来たら毎年年末にこうゆうのやりたいなと
思います。
年末の風物詩的な。

オーブンは18時です。

ヨロシクお願いしますm(_肉_)m

1 / 512345