12月2014

リクエスト

どーも!

今日はとあるお客様のリクエストであさり
キーマいきます!
たいがいのメニューは3日前くらいからリクエ
ストいただければ対応します。
物によっては仕入れの関係上1週間前には言
ってほしいやつもあったりしますが。

このリクエストシステムについては以前も
バビログで書いた気もしますが最近リクエ
ストが減りつつあるので念のため書いてみ
ました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

第二回も4946

どーも!

一昨日に行われたカレーイベント「なちゅらる
BORNカレー-零-」用のカレーの仕込みのために
本営業の仕込みができなくて昨日は休ませて
いただきました。
ご迷惑おかけしましてさーせんした!

それにしてもイベント楽しかったです!
ワッツーシゾンビの安里アンリ君の超レアな
弾き語り生で観れて最高でした!
また次回も企画中なんでお楽しみに!
次回ボクはカレーではなくDJでもやろかな
と思います。
正確にはなんちゃってDJです。

打ち上げも普段こんなに大勢いっぺんに集ま
ることがないカレー屋さんの忘年会のように
なってめちゃくちゃ楽しかったです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ムラサキ芋、かぶら¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業します

どーも!

昨日は特に大きなトラブルもなく「なちゅら
るBORNカレー-零-」無事に終えることがで
きました。
ご来場いただいたお客様、アーティスト、スタ
ッフ、カレー屋さん、出店の方々、本当にあり
がとうございました。
次回も必ずやりますんでそんときはまたヨロシ
クお願いします。

で、今日は以前より当ブログでもお知らせ
しました通り休業します。

電気代たっかー

どーも!

ここんとこどんどん寒くなってきてついに
昨日暖房いれました。
さすがにこれ以上我慢したら凍死しそうな
ほどに昨日は特に寒かった。
寒いの嫌いです。
でも暑いのよりましですけどね。
ただ暖房いれると眠気ヤバいです。
昨日も仕込み中に睡魔に襲われまくりました。

しかし一年のあいだにエアコンを使用しない
期間ってどんくらいあるんやろか。
電気代高すぎですわ。
踏み倒したいほどに。
ほんまに踏み倒したら電気止められてしまい
ますけど。

兎に角暖房入れたんでもし暑かったらお気軽
に言うてください。
こんなんブログに書かんと店で直接言えやっ
て自分でも思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

禁コーラアップ

どーも!

セブンイレブンでコーラアップ買う頻度が高く
なってきてヤバいす。
禁コーラアップしやんと。
あの硬い目の食感がお気に入りです。
グミ界のホルモンといっても過言ではないと
いう個人的な感想です。
コーラアップのホルモン味やったらええのに。
絶対売れへんそうですけども。
絶対売れへんようなもんをメーカーはわざわざ
作ることは残念ながらありえません。

そんな商業主義なグミ界に不満をお持ちの方に
朗報です。
今日の肉カリーは牛ホルモン。
こっちはグミではなくほんまもんのホルモン、
シマチョウを使ったカレーです。
なんと贅沢な。

グミとカレーを同じベクトルで語るという
恐らく世界初の試みをしたブログを書いて
みました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、カリフラワー¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345