12月2014

E感じ鴨

どーも!

鴨いきます!鴨ネギ!
えらい急にアホみたいに寒くなってきてます
から風邪ひかんようにスパイスカレーで予防
をおすすめします。
根拠は無いというか調べたこともないんで
すけど経験上ヘビーなカレーマニアの方々は
風邪あんまりひきませんから。
これはスパイスによるものと勝手に思ってま
す、個人的に。

しかも古より我が国に伝わる民間医療では
ネギも風邪に効果的とかなんとか言われて
いますね。確か。
スパイスとネギで風邪予防完璧です。
もう完璧超人です。
ネプチューンキングです。

今日はなんか天気が良くないようなので確実
にまったりする(a.k.a閑古鳥 )と思うんでゆった
りお食事を楽しみたい方はE感じ鴨です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

平日久々登場

どーも!

平日ひさしぶりのカツオキーマいきます。
最近なぜか平日にやってなかったので。
カツオキーマやってくださいよ~!って
言うからやったのに(それも何回も)全然来な
い知人のためではありません、断じて!

そんでちょっと前からカツオキーマの肉量
増しております。
ネーミングからして肉が入っていない魚のみ
のカレーと勘違いされておられる方がちらほ
らおられるようなので一言物申したい!
肉いっぱい入ってますけぇ!
キーマじゃけえ!(R.I.P文太兄ぃ)
一言と言いつつ二言言うてもーたったった!

昨日から急激に気温が下がり寒くなってきま
したがこんな日はスパイスで身体の芯から
温めてください。
寿命も伸びますよ、多分。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

スピーカーおnew

どーも!

昨日は休んじゃってすいませんでした。
ちょっと退っ引きならない用事がありまし
たもんで。

用事をすませてからは時間があいたので次の
日曜に迫ったイベントなちゅらるBORNカレー
で使う備品の手配やら現場であるコモンカフェ
での再確認等で動いてたので少々くたびれま
した。

あと店で使っているスピーカーが壊れていたの
でそれもヨドバシカメラで購入&設置。
実は最近ずっとスピーカー片方からしか音が
鳴っていませんでした。
忙しくて後回しになっていたんですがこれで
やっとちゃんとステレオで鳴ります。
まー安物ですがそれなりに仕事してくれます。

そしてヨドバシカメラでトイレに入った瞬間
気付いた事がひとつ。

チャック全開でした。

中崎町コモンカフェでサッチェズカリーさん
のカレーを食べてから歩いてヨドバシカメラ
まで徒歩で向かったんですがその間社会の窓
フルオープンだったようです。
正確にいうとコモンカフェからロフト行って
それからヨドバシカメラに行ったので結構な
距離をオープンマイチャックで闊歩していた
ことになります。

出てなかった(a.k.aコンニチワしてなかった)
のが不幸中の幸いでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業

本日12/1(月)諸事情により休業します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
あと来週12/8(月)もお休みいただきます。
ヨロシクお願いします。

5 / 512345