1月2015

肉vs肉SP~蟹と子羊大会~

どーも!

本日スペシャル仕様です!
肉vs肉!
いつもはいうなれば肉vs豆なんですけども
今回はお豆さんにはお休みいただきまして
肉兄さんと肉坊やに頑張っていただこうか
というムードです。
もはや意味不明になっときましたのでそろ
そろちゃんと説明しますね。

今日はスペシャルということで二種類の
お肉のカレーをご用意しました。
ひとつは定番になりつつありますラムカルビ
のカレー、もうひとつは今回限定ずわい蟹の
ドライキーマです。
今日のメニューはこのふたつのカレーのあい
がけということです!
ずわい蟹のドライキーマはなんとキーマ、
すなわち挽き肉とずわい蟹の身が同量入った
豪華なカレーです!
これで千円ポッキリ!どないでっか!
こんなもん毎日やっとったら破産ですよ!

是非に!

それでは本日のメニュー
肉vs肉⇒ラムカルビのカレー&ずわい蟹の
ドライキーマ¥1000

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

まったり

どーも!

まためっちゃ寒くなってきたすなー!
今日はみぞれが降るかもらしいです。
絶対店ヒマやん。
まーぼちぼちまったり営業します。

もし寝てたら起こしてください。
ちゃんと起きてカレー作りますんで。
そこまでヒマやったらまったりどころか
ぐったりですけどね!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

アコギ欲しすぎる

どーも!

あーアコギ欲しい!
でも新品のピカピカのアコギ嫌いなんすよねー。
ボロボロのなんやったら浮浪者がひきずってる
ようなやつがええんですけどそんなん売って
ないですもんね。
昔質屋で買ったアコギええ感じやったんです
けどそん時お金めっちゃなくて僅かな金のため
に質屋にカムバックさせてしまいました。
10年以上前の話ですけどどっかにあのギター
存在しているのかどうか。

これは多分我慢できんくて新品で妥協して
買いますわ、自分のことなんでわかります。
弾きこんで自分でボロボロにしよかな。
古着の感覚です。

それでは本日のメニュー
豆豆カリー⇒うすあげ、えのき茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カジカジ

どーも!

実はここ2日マンゴージュースきらしてたんで
すが一回もオーダーなくてよかったー!
よかったーって言うてる場合じゃないんです
けど昨日入荷しましたんでよろしければお口
直しに是非どーぞ!

そーいえば来月号のカジカジで塔店の記事が
掲載されますよー!
10代の頃モテたい一心でよく立ち読みしてた
カジカジに載るなんて。
大人の皆さんはカジカジの立読みはやめまし
ょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、袋茸¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

バビある

どーも!

昨晩はえらい雨でしたなー。
帰り道嫌になりました。
営業中小降りやっただけでも良しとせな。
今日は予報では晴れるみたいですね。
ここでバビログあるある。

「書くことが無いとき天気の話題で行数を
かせぎがち。」

ということでやはり今日もわざわざここに
書くほどの話題とくに無いです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、かぶら¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345