2月2015

ドラゴンゲート

どーも!

今日は営業終わったらダッシュで用事終わら
せて大阪府立体育館へプロレス観にいく!
ドラゴンゲート!
闘龍門の時はケーブルテレビでよく観てたけ
どドラゴンゲートになってからのこの団体の
事よくわからないんでちょっとネットで調べ
てから行こ思います!

ボクがこの団体テレビで観てたときってまだ
アサイムーンサルトでお馴染みのウルティモ
ドラゴン校長が現役復帰してWWEに参戦の
為渡米したりとかってのがあったりエース
CIMAのライバルのミラノコレクションATが
まだ現役で透明犬ミケーレとかおってって
話し誰がわかんねん。

ボク前にも書きましたけどスポーツで興味
あんのプロレスと競艇とプロ野球のみなん
です。
因みに好きなプロレスラーはエディゲレロ。
好きな競艇選手は山室展弘。
好きな球団は阪神(セ)とソフバン(パ)。
とにかく楽しみです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、小松菜¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

男気

どーも!

昨日は大変ご迷惑おかけして申し訳ありませ
んでした。
まだ完全回復したわけではありませんが腱鞘
炎というのは負傷箇所を安静、即ち動かさな
いようにしないと治らないらしいのです。
ただ完治するまでのんびり休んでたら店潰れ
ちゃうんで営業します。

前も酷くなったときほとんど休まずやって
たら勝手に治ってたので大丈夫でしょう。
無理な体勢で左腕を酷使しないようにしつつ
自然治癒に頼る他ないっすなー!
痛むだけで動かないわけじゃないので、と
さりげなく男気をみせつつ明日のメニュー
発表へとなだれこませていただきます!
(BGM:『とんぼ』長渕剛 )

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日肘の腱鞘炎の治療のため休業します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
明日は営業しますので宜しくお願いします。

地味にレア

どーも!

土曜日率高めのマトンキーマですがたまには
平日しか来られないお客さんにも食べて欲し
い思いから平日の今日やります。
平日マトンキーマは地味にレアです。
全くやらんこともないんですけど滅多にやら
ん平日マトンキーマです。
なので地味にレア。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

もうすぐ40

どーも!

そうこうしてるうちにもうすぐ3月、それは
ボクがもうすぐ40歳になる事を意味します。
もうこうなったら本格的におっさんですな。
長生きでけてよかった~!いう歳です。

それはそうとその翌月4月で塔店も3周年を
むかえます。
まだ3年経ってないなんて。
もっと長く感じます。
もうオープンしてから10年くらいやってきた
ような感覚でしたがまだ3年でした。

なんか今年は周年イベント考えようかなー。
皆さまへの感謝の気持ちを込めてなんか喜ん
でいただけるようなー。
でも面倒くさいなー。
いや、面倒くさい言うたらあかん。
なんか考えます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345