2月2015

冬の風物詩

どーも!

寒い時期しかやらへん期間限定のオイスター
キーマ久しぶりにいっときます!
暖かくなったらやりません。
ホンマにやりませんよ~!
寒い時期のイメージじゃないすか、牡蠣って!
だからして期間限定でさせてもろてますよって
に~どすえ~(京風味)。

もう春の足音がどーのこーのって時期になって
きてますから今期もう何回かしたら来期まで
やらんので今がチャンス(香取慎吾風味)!
風味風味って肝心のカレーは何風味やねんっ
て言われたら迷わず答えます!牡蠣風味!
牡蠣風味ってゆうか実際牡蠣入ってます!

冬の風物詩、オイスターキーマ!
この機会に是非!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

メンチちゃう

どーも!

先週の土曜日大人の羊a.k.aマトンやったので
羊確変突入今日は子供の羊a.k.aラムです!
単なる偶然で二日連続羊になりました。
深い意味は無いです。

ところで持病の左肘の腱鞘炎が最近また痛む
んですが気合いでなんとか乗り切ります!
痛みのせいで突然眉間にしわをよせる可能性
がありますがメンチきってるわけではありま
せんのでご了承ください。
どうしても気になる場合はメンチきってんの
か?と質問してください。
メンチきってません!って答えますので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、しめじ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

土曜名物

どーも!

今日は土曜日率高いのでお馴染みマトンキーマ
いきます!
マトンキーマDX!
肉率高めでお馴染みマトンキーマDX!

あとちょっと先ですが5月にイベントやります!
なちゅらるBORNカレーの続編です!
詳細はまたお知らせしますm(__)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

鳥類最強

どーも!

鴨いきまーす!鴨!
個人的に鳥類で一番好きな鴨!
鳥類最強ゲーリー鴨リッチ!
ひねと同じかそれ以上旨いすね。
ネギとの相性は言うまでもありません。
鴨とネギの最強ツープラトンはスパイスに
全然負けない旨みと甘みですな!

今日の豆カリーの具材も何げに春菊をチョイス
してちょっぴしお鍋チックに。
まだまだ寒いんでね、スパイスカレーで温まっ
ていただきたい!

あと一昨日傘の忘れ物ありました。
昨日書こうと思って忘れてました。
預かってますので取りに来てください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、厚揚げ¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ハズレ

どーも!

昨日は近所のマイドーム大阪で食材の展示会
があったので行ってきました。
食材といってもカラオケボックスで提供する
レベルの冷凍食品ばっかりでうちで使えそう
な物は無いので30分も滞在しませんでした。

去年も行ってるんでまー大体そんなもんての
は予想してましたが本当の目的は帰りにくじ
引きがありまして当たったら商品券とか色々
豪華なんです。
去年は商品券¥3000GETしました。
今年は、ハズレでしたー。
商売人にハズレクジひかすとはなかなかええ
根性してますやんけ。
ゲン悪いの嫌いやのに。
どっちみちお土産いうてサラダ油とか化学調
味料詰め合わせ(www)とかくれるんやから
それを5等とか6等とかにすりゃええのに。
貰っておいて文句言うハズレ男でした。

そういやカレー屋さんもちらほらいてました。
ハラールのイベントとかやってたからかも。
このハラールのやつ行きたかったのに時間完全
に忘れてて間に合いませんでた。
来年はやらんやろなー。
やれよー。
いや、やってください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345