2月2015

ブレイクコアキーマ

どーも!

うちが取引してる鶏屋さんの電話の保留メロ
ディーええわー!
なんかクラシックかなんかのどっかで聴いた
ことあるような多分名曲なんでしょうけど、
バッキバキの電子音でめっちゃナード。
この天然ブレイクコアの直後に、

「はい、お電話かわりました○○です。」

っておじいちゃん店員の声がMIXされた瞬間
この曲の壮大なエンディングを迎えます。

「ちょっと待ってくださいね。」

ってなってまた例の天然ブレイクコア保留
メロディに戻る事が稀にあるんですけどその
時はアタリです、ボクの中で。

電話するたび癒されますねー。
そして多分その電話壊れてます。
でも偶然的に保留メロディがカッコよく魔改造
されているのでできれば買い換えないでそのま
までいていただきたい!

うちで使用しているひね鶏肉はそんなイカす
鶏屋さんで粗挽き指定で持ってきてもろて
おります!
ブレイクコアキーマにメニュー名変えたい!
それは嘘!
でもほんまこの肉オススメです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、ゴボウ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

マジメか

どーも!

先日某スパイスカレーの大先輩に経営に関す
るアドバイスをいただいて少し光が見えたと
いうか今まであんまり意識してなかった部分
に以前よりは意識するようになったというか、
やるやらんは別として意識していかなあかん
かなという思いが芽生えました。
なんのこっちゃよう分からん文章になっており
ますけども自分用のメモとしてなのでお気に
なさらぬよう。

自分には業界の尊敬する先輩方が当然いて
まして、そんな方々から惜し気もなく進言
していただける。
これってすごいことやなと。
言うても同業者、普通はしてくれませんよ。
でも何故かこの業界は違います。

だからボクもこれから店を立ち上げようと
している人とかに相談されたりしたときは
なるべく応えていきたいなと。
その人たちもまたさらに新しい人たちの力
になってくれたらこの業界不滅ちゃいます
かねと思います。
色々意見あると思いますけどボクはそう
思います。

※バレンタインデー家族以外からもらった
チョコ計1個やったので今回モテそうな
マジメっぽい文章でいっときました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、えのき茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

チケットあるす

どーも!

今月の28日の18時からプロレス、ドラゴン
ゲート大阪府立体育館のチケット貰いました
のですけど興味ある方チケット2枚あります
ので1枚あげます。ご一報を。
誰か一緒に行きまっしょい。

プロレスの試合とかかなり久しぶり過ぎて
楽しみすぎる!
15年くらい前にFMW観に行って以来す。
スポーツ観戦はここ何年か競艇しか行って
ませんでしたから。

プロレスといえばその昔闘う修行僧ことアン
トニオ猪木がアントンリブって豚リブ料理の
レストランチェーンをやってましたね。
リブといえば豚もいいですが牛リブフィンガー
もなかなかおつなもんです。
最近のイチオシメニューですので未食の方は
是非どんぞです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、豆腐¥750
肉カリー⇒牛リブフィンガーのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

すなー

どーも!

今週はなんか短かったー!すなー!
葬式で1回、祝日で1回、計2回休んだから
当然ですな。
そんで今日営業したらまた明日日曜で休み。
楽勝ですな。
休んだらその分収入減るから楽勝ではない
すなー。
因みにすなー!流行ってます、マイセルフ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

告知しまくり

どーも!

昨日のバビログでも告知しましたとおり今
から7時間40分後のNHKおはよう関西で塔店
紹介されますよー!
他にもボクの尊敬する靭公園のレジェンドな
カレー屋さんとかご近所裏谷四のスパイス屋
さん兼スパイス定食屋さんとか出ます!
マッサンの前に要チェックや!です!

あと只今発売中のカジカジにちょこっと載せ
てもろてますー!
こっちもちょっぴり要チェックや!です!
カジカジ10代の頃以来久しぶりに開いたけど
すっかりあかぬけてうわー懐かっすぃ~的な
感じゼロでした!
今こんなんなってんねや!的な!

今日は13日の金曜日!
羊の生け贄で厄落とし!
日本にそんな風習は無いと言われればおっしゃ
るとおりなんですがラムカルビいきます!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、カリフラワー¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 512345