2月2015

初NHK

どーも!

先日テレビの取材を受けたんですがレポーター
の方がめっちゃ面白くて楽しかったー!
同世代トークはやっぱ盛り上がりますなー!
我々所謂アラフォー世代にとってファミコン、
キン肉マン、バンドブーム、この3つの話題で
24時間語り合えますよ、マジで。

このお方はNHKの山崎智彦アナウンサーです。
NHKアナというとお堅いイメージですが良い
意味で全然逆で面白くて親しみやすい方で
またお会いしたいなーって思いました。

塔店初のNHK出演です。
店から一番近い放送局やのに一度もオファー
がなかったので縁が無いと諦めかけておりま
したが念願かないました。
できればNHK好きだったおじいちゃんが生き
てるうちに出たかった!

オンエアーは明日13日の金曜日(!)の朝7:45
から放送のおはよう関西って番組です。
夜露死苦です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

鹿

どーも!

昨日は臨時休業ご迷惑おかけしました。
今日はちゃんと営業しますので4946です!
久しぶりに鹿いきます!
新鮮ジビエ、プリップリでございやす!
鹿肉はクセが少なく大変食べやすい食材で
すので食べず嫌いは損しますよ!
鹿好きでお馴染みの奈良市民の方もこの
機会に是非!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、ホウレン草¥750
肉カリー⇒鹿肉カレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

親族に不幸があったため本日は臨時休業
させていただきます。
明日2/10(火)は通常通り営業いたします。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

スツール

どーも!

先日お店の二人がけのボックス席のとこに
スペースエイジなデザイすつスツールを設置
いたしました!
これのおかげで3名で来られたお客さんが
少し狭いですが相席せずに二人がけのとこ
で着席できるシステムが搭載されました!
使わない時はお荷物等を置いたり便利です。

お荷物といえばたまに店に鎮座いたします
スーパーレアなスペースエイジテレビパル
カラーの台に物を置く人います!
テレビに傷いってしもたら大損失ですんで。
ご協力ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ターサイ、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ムタ

どーも!

先日の節分の日、我が家も豆まきをしました。
鬼の役は毎年一家の主のボクです。
鬼のお面を着けてお面以外の部分は全て布で
隠してちょっと獅子舞風味の本気の鬼でわれ
ながら名演技でした。
リアル過ぎて子供たちビビってしもて顔面
かたまってしもてましたわい!

毎年レベルあげてこ思てます。
最終的にはグレートムタぐらいにはと。
グレートムタといえば昨日ボクがプロレス
が好きという噂をききつけてプロレスファン
の方がその情報だけをたよりにご来店して
いただきました。
店の名前も知らずにそれだけの情報で
たどり着くとはすさまじい勘をしておられ
ますなー!
素晴らしい!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345