3月2015

羊チェリー

どーも!

本来平日あんまやらなくて土曜日に登場する
確率高いマトンキーマですが前回平日にやって
調子よかったので調子のってまた平日登場させ
ていただき!ます!

「マトン意外と臭さないやん。」
そんな羊チェリーボーイ&羊ヴァージンの皆
さんが大人の階段を見事登りなされたおかげ
と勝手に予想しております。

そうです、マトン意外と臭くないです!
なれない香りもスパイスでなんとかなるもん
なんです!
未だ羊貞操観念をお持ちのかたは偏見、固定
観念を捨ててマトンキーマいったってください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

タブレット買うた

どーも!

来週の日曜ついに自宅にネットの環境が
整うことになりました。
パソコンはやめてタブレットにします。
一年以上ネットをしてなくても特になん
ともなかった我が家ですのでなんとなく
パソコンいらんかなと思って。
といってもスマホでネットしてました
けどね(ブログ書くのもスマホです)。

と同時にジェイコムで観れるテレビの
チャンネルが増えるのでとょっと生活
に変化あるかなと。
テレビを観る時間そんなないですが。

こんな誰も興味がなさそうなボクの
プライベートな事を書くほど週のは
じめっからネタ無いです。
毎日読んでくれてる人ならなおさら
ネタなかったんやろなーって感想に
なりそうなブログになってしまいま
したが今週も頑張ります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

もうすぐ3年

どーも!

そういえば塔店ももうすぐ3周年なんですけ
どなんも考えてなかったー!
なにがいいですかね?こんなコメント機能
も付いてない一方的なブログで問いかける
のもどうかと思いますが。

案としましては肉カリーを二種類を用意する
肉vs肉スペシャルみたいなゴージャスなやつ。
それかシンプルなカレーをワンコインで提供
しつつお酒も用意して周年版バービール。
そのふたつの案のどちらでもないっていうか
なんもしない案。
この3択がになりそうです。

なんかいい案あればアドバイスください。
案が採用されたかたには豪華なプレゼン
ト!(は、ありません)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

シンプル

どーも!

今日のブログはたんぱくに時短にかつシン
プルに。なぜなら酔っぱらいなので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

同時発売

どーも!

肉増しスペシャル本日最終日はラムカルビ!
思う存分ラムってください!
ってこのブログを電車の中で書いてる今向か
いの座席にサラリーマン時代の上司座ってる!
しばきてー!こいつ大嫌いやったんよなー!
でもしばいたら全てが終わる、あかんあかん。
中二病もそろそろ完治せなあかん40歳。
ボクも大人になりました。
あ、野江でおりよった。
逃げんなバーカってなんの実況やねん。

そんな事はどうでもよろしくてなんと塔店の
紹介記事が掲載されております雑誌2誌が
今日同時発売されます!
要チェックや!
ひとつ目はぴあ関西ケンドーコバヤシのたま
らない店、ふたつ目はすまたんWalkerです。

是非コンビニ、書店でお買い求めください。
これを読んでいる不良中学生はくれぐれも
万引きしないよう夜露死苦悪音害死魔須。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、えのき茸¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345