4月2015

やっほーい

どーも!

あと二日営業したら連休やっほーい。
やっほーいって。
最近色々仕事+用事でなかなか忙しくて
疲れがたまりたまったゆえのやっほーい
なのてまお許しください。
考えようによってはある意味レアな40歳
のやっほーいです。

ところで連休どうしようかなと。
イチゴ狩りは行くとしてあとの日程埋めて
いきたいなどと思うとります。
もしかしたら太秦映画村に行くかもです。
その昔幼きタクシ少年が忍者を見て号泣した
ことでお馴染みの太秦映画村です。
※太秦映画村に向かう途中にあったマクドの
前に置いてある等身大ドナルド像を見て号泣
したという逸話も残されてございます。

あとは近場のひらパーとか。
せっかくの連休なのでスケジュール埋めて
いきたいもんですな。
もちろん結局どこも行かなかったという
悲劇のオチもありえます。
気まぐれ子猫ちゃんな性格を持ち合わす
40歳ゴリゴリのおっさんでありますゆえ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、しめじ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

GW休暇のお知らせ

どーも!

昨日お問い合わせがあったのでやっと決めさせ
ていただきます。
それは何か。
ゴールデンウィークのお知らせです。

5/2~5/6までお休みします。
ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

最高最悪

どーも!

先週の金曜のNGK楽しかったー!
その日の営業終わってダッシュで用事を
済ませて奇跡的に間に合ってもう最高。
芸人さんたちもいい人で最高です。
カレー屋さんたちも6人も集まることがない
ので楽屋トークが最高でした。
打ち上げの串揚げ屋さんのHACOYAさんも
美味しすぎて最高でした。

そして終電逃してタクシー乗ったら運ちゃん
が運転下手くそで道知らなくて最悪でした。
おまけに降りるときスマホをアスファルトの
地面に落として画面割れて最悪でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

超たんぱく

どーも!

今日は時間なかったのでメニュー告知だけ。
すんません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2年ぶりNxGxK

どーも!

今日はスケジュールがめちゃタイト!
なぜなら今晩19時からNGKでケンコバさんの
イベントに参加するんす!
お昼の営業終わってからダッシュで準備して
ダッシュで駆け付けます!
(しかもその間に取材1本やっつけます)
これはまさに老体にムチうって高速モードで
動かんと~!
ボクの勘では間に合うはず!
2年ぶりのNGK楽しみ&緊張です!!!
カレー屋さんだらけの楽屋も楽しみ!!!!
絶体間に合わそー!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345