5月2015

本日休業

以前よりお知らせしていましたとおり
本日代休いただいております。
お間違えのなきようヨロシクお願い
します。
明日からいつもどおり営業します。

べろんべろん

どーも!

只今某番組の打ち上げで某カレー店でやってまして
もうべろんべろんなのでメニュー告知だけですみま
せん。次からちゃんと書きます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ターサイ、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850
ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カルビカルビ

どーも!

牛リブフィンガー最近全然やってなかったので
久しぶりにやります!
食材屋さんがサービスして多めに持ってきて
くれたのでお肉増量しております。
超お得!

別名中落ちカルビとも呼ばれるお肉だけあって
食感、脂感ともにカルビカルビしております。
カルビカルビってなんや?って方は食べていた
だければ分かってもらえると思います!
カルビカルビしてますから!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、えのき茸¥750
肉カリー⇒牛リブフィンガーのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

肉話~にくばな~

肉ーも!

昨日はABCキニナリーノという番組の撮影
がありました。
リポーターの北村アナと撮影の合間にした
キン肉マントーク(肉話)が楽しかったー!
若いのによく知ってはる!
友情がテーマの漫画であるキン肉マンを愛
する者に悪い人はいないという噂はホント
だと思います。
そもそもそんな噂があるのかと疑問に思わ
れた方は鋭い、今思いつきました。

当然そんなキン肉マントークが放送される
わけはありませんが6/4の11:23という平日
のお昼ちょい前にテレビを観れる環境にある
というレアな方は是非ご覧ください。
ボクの他には大正のスリランカ兄弟もご出演
されるそうです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

欧陽菲菲と同じ

どーも!

ちょっと前にタクシーから降りる際にスマホ
を落として画面にヒビが入ってしまいました。
案外ヒビが入ったくらいでは壊れないもんだ
と感心してしまっています。
普通に電話もメールも出来るし趣味のアプリ
版パワプロのサクセスモードでの選手作りも
普通にやれてますしパワプロの登場人物であ
る矢部くんのメガネにヒビが入っていること
も当然ありません(ここ笑うとこです)。

もう2回スマホ水没させてるからもうあとが
ないんです。
思いきってiPhoneに買い替えるか。
しかしヒビ割れてまで頑張ってくれてる欧陽
菲菲と同じ出身地台湾製THCスマホが漢を見
せてくれてるので最期まで見届けよう。
そう思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、くわい¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345