5月2015

スライダーかかれ

どーも!

昨日はドえらい雨でしたねー。
つい休んでしまいました、すみません。
台風も来るのか来ないのかハッキリして欲
しいもんですな!
また次の台風がこっち向かってきてるそう
ですが全盛期のヤクルト伊藤智ばりの鋭角
なスライダーかかってどっかに行ってほし
いもんです、切に。

台風もそうですが箱根の火山噴火も気に
なりますし最近の日本列島どうなってる
んでしょうかね。
ただひとつ言えることはたとえ天変地異
の苦境がおとずれようともカレーは不滅
です。多分。

あと只今facebookの巨大カレー愛好家
グループ口癖はカレー特製ネパール地震
の募金箱を設置しております。
愛は地球を救うしカレーは宇宙を救うと
ボクが常日頃申しております事を具現化
した次第でございます。
ご協力いただけるとこれ幸いかと。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥750

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日台風の影響、その他もろもろの
ため臨時休業します。
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません
が宜しくお願いします。

ちちんぷいぷい

どーも!

昨日は営業終わりに取材一本こなしてから
また別の番組の打ち合わせからの仕込み作業
で週のアタマにして疲労感ハンバないす。
とりあえず今日の取材のディレクターにこれ
いつ放送なんですか?って聞いたらなんと
明日放送です。ってマジかい。

ということなので本日のMBSちちんぷいぷい
にてわが塔紹介されますんで平日の夕方に
おうちにおられるレアな生活をされてる方は
ご視聴4946です。

あと台風が接近しておりますがもし直撃して
大荒れの天候になった場合は臨時休業する
可能性があります。
もし臨時休業する場合はここで朝10時まで
にお知らせしますのでチェックの方お願い
します。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

天龍

どーも!

知り合いの知り合いがプロレスラー天龍
源一郎選手の知り合いというかなり遠い
ご縁があって只今天龍選手の引退興業の
ポスターを店内に貼っています。
ポスターを貼ってくれそうなプロレス好
きの飲食店といえばでうちの店を思い出
してくれたことは光栄きわまりないこと
でして喜んで貼らしていただきました。

こんないきさつがあって天龍選手がご来店
ということにでもなればまたまたカレー屋
さんという職を選んで良かったなどと思う
ことうけあいですので天龍選手がバビログ
を読んでいるというかなり低い可能性に
かけてみたいと思います。
何をするということもないんですが。

天龍選手といえは滑舌が悪いということ
でも有名ですがボクも相当滑舌が悪い方
ですので仲良くなれそうな気がしています。
全く会話にならないかもしれませんが
そこは男同士アツいハートのぶつかり合い
で意志疎通を図る予定です。
最終的にはDDTでボクの後頭部をブチ割
って欲しいもんですな!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

なxぼxか-壱-

どーも!

本日より「なちゅらるBORNカレー-壱-」の
チケットを発売します!
第二回にもかかわらずなぜに-壱-なのか!?
それは前回-零-にしたから!

前回も発売して音速でソールドアウトした
プラチナチケットですのでおそらく今回も
すぐ無くなってしまうかもなので絶体行き
たい人はお早めに!

↓↓↓今回の内容はこちら↓↓↓

なちゅらるBORNカレー-壱-

5/31(sun)Open13:30 Start14:00
Ticket¥2300(あいがけミニカレー3食付)

【Curry 】
旧ヤム邸
ピワン(from東京 )
ボタニカレー
アノニマス
デッカオ
ミカンバコ

【Drink】
よそみ(ex.nidomi )

【Shop】
サッチェズカリー
マガリー
喰ま呑み

【Act】
Ryo Tracks
代走みつくに

【BGM】
DJ地下鉄前立線(バビルの塔)

【MC】
ゴリ鈴木(ぴあ究極のカレー編集長)
カレーちゃん

こんな感じです!
めっちゃ楽しそー!!!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒大根、うすあげ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345