5月2015

28年ぶり

どーも!

昨日は小学校の同級生が奥さんと子供さん
をつれてにご来店してくれました。
会うのは28年ぶりでしたがあんまり変わって
なくて懐かしかったー!
お店やってるとたまにこんなうれしい事が
あるのでいいですね、っていうかええもん
ですな(せのぶら風味)。

小学校ときの先生にも会いたいなーって思い
ますが連絡とれないんですよね。
石川先生がバビログ読んでる可能性とてつも
なく低いもんなー!
もし読んでたら連絡ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、オクラ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ご安全に

どーも!

皆さん、御無沙汰しております。
連休も終わりまして今日から通常営業に戻ら
せていただきます。
おかげで良い休暇になりました。
予定していたイチゴ狩りは予約いっぱいで
行けませんでしたが太秦映画村には行けた
のでよしとします。よし!
足元よし!安全帯よし!ヘルメットよし!
ご安全に!っていうくらいよしとします。

昨日は朝から5日ぶりに仕込みをしてました
が久しぶりの労働に早くも足パンパンです。
老体にムチ打って一生懸命カレー仕込みまし
たので是非どーぞ!
連休中の家族サービスや高速道路の渋滞に
巻き込まれながらの帰省等で疲労した身体
にスタミナをつけるにはスパイスが一番じ
ゃないかとそんな気がしています!
ご安全に!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒新じゃが、えのき茸¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

おはよう日本

どーも!

連休前最終日です!
なのでマトンキーマいっときます!
何故になのでなのかはよく自分でもわかりま
せんがマトンキーマいっときます!
今日営業して明日土曜5/2~5/6まで連休です。

あと告知、5/6NHK総合おはよう日本に出演
予定です!初の全国放送です!
上條アナ綺麗過ぎ!マジでバビッた!
よかったら観てみてください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345