6月2015

寝るコツ

どーも!

昨日は寝落ちしてしまっていつもの0:05に
更新することができなかったですが今日は
完璧、昨日寝過ぎた分オメメパッチリです。
逆に寝れないオーラぷんぷんしてます。

そんなときのために寝れない時に寝るコツ
みたいなのがボクにはありまして寝付きが
悪いかたは是非お試しください。
かなり高い確率で気がつくと眠りについて
しまってますから。
眠ってしまえば気がつくことはないですが、
言い回しとして。

まず目をあけた状態で白眼をむきます。
眼球の位置はそのままで目をつむります。
目をつむった状態で白眼をむいてる感じ。
このまま心を無にしていると気がついたら
朝になってます。
これマジでオススメです!
個人的にはかなり効果的なんで!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

魚介ウィーク

どーも!

今週は魚介ウィークと題しまして月曜から金額
まで魚介系のメニューでいってみようと思いま
すので海の幸マニアや海鮮ヘッズは是非お立
ち寄りくださいませ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

かに蟹カニKANI

どーも!

久しぶりに新作やります。
贅沢にもずわい蟹をキーマと合わせてみま
した。
以前スペシャルのときずわい蟹でドライ
キーマとかグリーンカレーはやりましたが
ウェットタイプのキーマは初お目見えです。

今までもう大概の食材を使ってきたので
新しいネタは高コストなもんばっか!
そっちゅうできないと思うのでこの機会に
是非ってやつです。

昨日のブログでオープンから丸三年って
書くつもりが間違えて丸一年って書いて
しまってその間違いに朝気づいてこっそり
訂正した記念でもあります。
もうなんでもありです。
ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しろ菜、かぼちゃ¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ガタきてる

どーも!

昨日は突然の臨時休業申し訳ありません
でした。
厨房器機が故障してしまい泣く泣くの決断
でありました。
うちもオープンして丸三年ちょっとですし
居抜き物件でしたのでそろそろ厨房器機の
様々なところからガタがきつつありますね。
理由はどうあれ昨日来られる予定にあった
方、もしくは知らずに来ちゃった方には大変
ご迷惑おかけしました。
以後気をつけます。
反省。。。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、えのき茸¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

タオル

どーも!

近々お店のフライヤー新調しようかと計画中
です。かなりぶっとんだデザインで。
某ミュージシャンに依頼してみたところ好感触
でしたのでいけそう!
正式ケッテイしたらお知らせします。

あとタオルとかも作りたいなー。
ティッシュで汗拭いてオデコがティッシュの
カスだらけになってるお客さん見てたらこれ
は早急にやらんとあかんと思いました。
夏本格化するまでには作らんとですね。

うちのティッシュがなくなるスピードはんぱ
ないですからねー。
男子中学生のティッシュ消費量完全に越えて
しまう勢いですからね。
どげんかせんといかん。
よし、タオル作ろー!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、えのき茸¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 612345...最後 »