6月2015

二回書いてた

どーも!

昨日のブログなんですけどボク二回書いて
ましたね。
毎日更新するだけでも大変やのに一日二回
も書くやなんて絵に書いたようなマジメっ
ぷりを発揮してますね。

真相は寝ぼけて二回ポチってもうただけ
なんですけどね。
ひとつ削除したらいいだけなんですけど
記念に置いときます。
なんの記念かわかりませんけども。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ねこ

どーも!

ねこあつめって基本猫を呼び寄せる以外なん
もしない系のアプリやってるんですがこの
ねこあつめのグッズ全コンプリートしたー!
って喜んでたらアップデートで新たにグッズ
追加されたけどその追加グッズもコンプリート
したった~!
もちろん無課金です。
無課金でも充分楽しめます。

ほとんどなんもしなくてもいい系のゲーム
はボクにぴったりです。
ハマってんのかハマってないのか自分でも
よくわかりません。
夢中になりきれないゆるい感じがナイス。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、くわい¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ねこ

どーも!

ねこあつめって基本猫を呼び寄せる以外なん
もしない系のアプリやってるんですがこの
ねこあつめのグッズ全コンプリートしたー!
って喜んでたらアップデートで新たにグッズ
追加されたけどその追加グッズもコンプリート
したった~!
もちろん無課金です。
無課金でも充分楽しめます。

ほとんどなんもしなくてもいい系のゲーム
はボクにぴったりです。
ハマってんのかハマってないのか自分でも
よくわかりません。
夢中になりきれないゆるい感じがナイス。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、くわい¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

エンドウ豆(レア)

どーも!

仕込みの工程上3日に1回は帰りが確実に遅
くなるんですが昨日がその日でした。
気がつけば朝の7時30分に家を出てから夜の
10時30分まで1回も座ってない、いわゆる
立ちっぱなしという過酷な労働。
青竹踏みが恋しい今日この頃。
完全に労働者階級ですな。

そんなブルーカラーな自分が前から欲しか
ったDr.Martens10ホールを勢いでゲット。
毎朝保育所に子供を送るのが日課であるボク
なんですが保育所って当然靴を脱がないと
ダメなもんで脱いだり履いたりするのに時間
がかかりがちなマーチンはちょっと躊躇して
たんです。
でも保育所がお休みの土曜に履けばええやん
ということで勢いで買いました。

これをジーンズロールアップして履いてけつ
かったりまんねん(土曜日限定)。
そんな超個人的な小さな幸せ事を記念して
今日の豆カリーはエンドウ豆でいきます。
こないだ黒目豆やったみたいにちょくちょく
豆も変化すんのもいいかなーと。
もちろんひよこ豆はスタンダードでやります
けどたまーに変化球で。

それでは本日のメニュー
豆カリー(エンドウ豆)⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

冷房特等席

どーも!

最近随分と暑くなってきたので冷房を入れ
ておりましてこの時期になると毎年言うて
おるんてますがカウンターの一番左の席が
エアコンのまん前なので冷風が直撃します。
なのでこの席は暑がりさんにはいいんです
が寒がりさんには辛くなることがあるかも
わからないのでそんな時はご遠慮なく言っ
てください 、なんとかしますので。

大体エアコンを設置してる場所がおかしい
んですよねー。
厨房の中から客席に向けて風を出すって
なかなか珍しいですよ。
おかげでエアコンが入っているかぎり
厨房はそんなに暑くなりません。
これはラッキー。
暑いと集中力さがるんでボクの場合。
今週も暑そうな気配してますけどカレー
で乗り切りましょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!