7月2015

たっぷり

どーも!

約1ヶ月ぶりのずわい蟹のキーマいきます!
なんで頻繁にやらないのかは皆さんご想像
の通りずわい蟹お高い!
蟹ってうまいけど高い!
でも高いけどうまい!
高いから商売的にあんまりやりたくないけど
うまいからやります!

蟹の旨みたっぷりの出汁をたっぷり吸い込ん
だ挽き肉をたっぷりのスパイスが受け止める
この夢のトリプルたっぷりをお楽しみ下さい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、しめじ¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

m(_た_)m

どーも!

いつも完売したら売り切れツイートをして
おるんですが実はその時に明日のメニューを
ほのめかしています。
これ重要な豆知識ですんで覚えて帰ってくだ
さい(予備校講師風味、行った事ないけど)。
例えは昨日の夕方はこんな感じでした↓

『売り切れましたm(_肉_)m
ありがとうございましたm(_米_)m
明日もヨロシクお願いしますm(_え_)m』

1行目の顔文字はでこに肉なんでキン肉マン。
2行目は米なんでテリーマンをそれぞれ表し
ておりますがここはあまり重要ではありま
せん、単にキン肉マン好きなだけです。
重要なのは3行目、でこに「え」とあります。
これはエビの「え」と予想していただきた
く表記しております。

でも逆にタコぶついきます!
勘違いしてました!
エビじゃなくてタコ!
タコこらタコ!でお馴染みのタコです!!
m(_た_)mとしなければいかんところm(_え_)m
としてしまったことにごめんなさいm(_た_)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

おかえり

どーも!

スペースエイジの名品(珍品)球体白黒テレビ
VICTORのビデオスフィアが長期入院から無事
帰還しました。
やっぱ最高すね、このフォルム。
昔のデザイナーほんまヤバい。
国内ではフリフリQという名で売られていた
そうですがネーミングセンスもヤバい。
70年代ヤバいす。

ヤバいヤバいゆうとりますけど何がヤバい
って今回このまるでオーパーツのようなレトロ
家電を修理できてしまう谷6デザートスプーン
の店主加藤くんのスキルが一番ヤバい。
名工です。

ボードゲーム喫茶デザートスプーン、いい店
ですので皆さん行ってみてください。
加藤くんに会えますよ!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、ゴボウ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

言い訳

どーも!

とあるミーティングが本題の仕事の話を
そこそこに脱線トークが楽しすぎてえらい
遅なってしもたー!
なので今日はこのへんで。
言い訳ばっかですんません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

寝すぎ

どーも!

昨日はよう寝た。
うん、よう寝た。
朝8時に起床して朝ごはん食べてまた寝て
お昼に起きてご飯食べてまた寝て夕方また
起きてご飯食べてまた寝て起きてまた寝て
起きました←今ここ。
ほんでまた寝る予定です。
もう家畜のような一日でした。
というかボク家畜です。
家畜が店やってます。
以上家畜がお贈りしました。
Present by 家畜。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 612345...最後 »