7月2015

おれの電車が

どーも!

いつも空いてるから帰りは地下鉄ではなく
少し歩いて京阪で帰るんですが昨日は天神祭
とかいう天敵のせいで電車こみまくりで座れ
ませんでした。ほんまふぁっく。
あの車両はボクのもんみたいなもんですのに
オノボリさんたちのせいでえーかげんにしと
けよあほんだらの精神でした。
この日はめんどくさいから電車乗るの諦めて
タクシーで帰ろおもても道路規制でよけいに
ややこしいからやっかいです。

まー公共の乗り物なんでね、単なるボクの
わがままなんで聞き流してください。
ちょっとイラついたからここでストレス発散
したかっただけですきに。

ただゴミとかそこら捨てんなよって。
マナーがなっとりませんな。
祭りになったらどっからともなく沸いてくる
行儀の悪い土人どもの頭に花火の不発弾直撃
してその瞬間に爆発したらええのに。
言い過ぎた。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

生カレーリーフ

どーも!

ヤバい、ブログ書くの忘れてた。
あと5分でアップしなければ遅刻や。
ちゃんと0時5分きっかりにブログ更新する
という意外にきっちりしてますもんで。
そしてA型なもんで。

あ、今日はフレッシュのカレーリーフもろた
ので豆カリーに使います。
いつものよりカレーリーフが爽やかです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

雨うっと

どーも!

雨うっといすね。
家出た瞬間ザーってなって地下鉄降りる時だけ
一旦やんで地下から上がった瞬間またザーって
もはやボクの雨男っぷりは神がかってますな。
雨乞いの際は是非ご利用ください。
見事雨を降らせてごらんにいれませう。
みたいな雨乞いサイト作って一儲けしたろか
なんて思ってしまうくらい雨男、ふぁっく。

もうすぐ天神祭ですけどボク行かないので
ご安心ください。
行ったら終わり、ふりますよ。
逆に金払わんかったら天神祭行って雨ふら
したろかいコラゆーて強迫じみた金儲けも
ありですな。
いや、無しですな。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、しめじ¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

タオル発注したー!

どーも!

3日間お店休んでたから体鈍っとんちゃうか
と思われがちかもですがこの3日間遊んでた
わけとちゃいますよ!
この連休ノボリタイさんのイベントに出店し
たりあと仕込みやったり銀行行ったりタオル
発注したりなにかとやることあるんです。

あ、タオル作ります。
納期は来月20日頃になるようです。
寺田町の同盟カレー店、カレーちゃん家との
ダブルネームタオルです。
7インチレコード風にかっこよくゆーところの
スプリットタオル。

片端にカレーちゃん家、もう片端にバビルの塔
とド硬派明朝体で書かれた酒屋の粗品仕様と
なっております。
カレーちゃん家が好きでボクのこと嫌いな人は
片方切り落としてお使いください。
切り落とした部分がほつれてえらいことになり
ますからねー!ざまー!
お楽しみにー!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業

本日休業します。
ヨロシクお願いしますm(__)m