7月2015

ホッ

どーも!

昨日はどうも強風豪雨のなかご来店いただき
誠にありがとうございました。
台風の中大変不安でありましたがお陰さまで
なんとか完売できました。
ホッとしております。

そして明日の日曜ですけれども19日お昼12時
から福島Third stoneにおきましてHappy
curry splashというカレーイベントに出店
いたします。
そちらのほうもヨロシクお願いします。

そしてそして営業後換気扇の取り換え工事も
無事終わり大変帰りが遅くなってしまったの
で今日はこのへんで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、春菊¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

営業します

本日通常営業します。
ヨロシクお願いしますm(__)m

うっかり

どーも!

昨日えらい失敗してしまいました。
お店のドアのとこに取り付けてるサインボ
ードが営業中ずーっとclosedになってて気
付いた頃には14時になってました。
なんかお客さんみんなやってますかー?って
聞いてから入ってこられるから不思議やった
んですけどそうゆうことかってなりました。
なんとか売り切ったので結果オーライです
けどサインボード見て帰ってしまわれたお客
さん方には申し訳なかったです。
以後気を付けます。

あと台風が接近しています。
今のとこやるつもりですがあまりに危険な
くらい荒れ模様だと休業する可能性もあり
ますので朝8時30分までにこのブログで休業
のお知らせがなければやります。
あとTwitterでもお知らせします。
Twitterアカウントは@TxOxBです。
大阪はそこまで荒れないとの情報も入って
ますので大丈夫と思いますが念のためチェック
していただくのがかたいです。

あと次の日曜の19日happy curry splash の
チケットがまだあるそうなのでこの日予定
がないかたは是非遊びに来てください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ついてない

どーも!

昨日は突然の臨時休業申し訳ありませんで
した。いや、ほんま。
ある事で休まなくいけなくなったんですが
そのある事プラス換気扇がぶっ壊れてしま
ったので換気扇の取り換えの業者探しと昨日
は大変でした。

エアコンの方でどこの電気屋さんも忙しい
みたいでなかなか相手にしてもらえず。
なんとかやってくれる業者さん発見したん
ですが金曜の夕方なのでそれまで換気扇
無しで乗りきろうと思います。

とはいえ天井の換気扇がコンロの真上に
あるのでなんとかなりそうです。
でも昨日は色々ついてない一日でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、くわい¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね
鶏キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日家庭の事情で急遽お休みせざるをえなく
なりました。
申し訳ありません。