7月2015

酔うわ

どーも!

仕込みえらい時間かかってしもたー!
ただ今これ書いてるのが23時過ぎ、仕込み
終わってすぐ書いてるんですけど0時5分の
アップに間に合うようタクシーの中で書い
てます。
車でスマホみてると車酔いするタイプなん
でつらいです。
なのでこのへんで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、くわい¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

スタミナ

どーも!

えらい暑くなってきましたが皆様のスタミナ
切れが心配な今日この頃(チャーリー浜口調)。
なぜか定食屋さんとかでホルモンを野菜やら
なんやらで炒めて焼き肉のタレで味付けした
やつたスタミナ定食として提供されているの
を見かけます。
なぜにそれをスタミナ定食とするのか。
おそらくホルモンを食べるとスタミナがつく
んだと思います。多分。

せやないとメニュー名にスタミナなんて大層
な冠つけへんでしょっていう憶測です。
まーボクは個人的にホルモン好きなんで食べ
たらスタミナつくような気がしますし。
なのでオススメです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

石鹸さんご来店

どーも!

今年は会ってみたいなーって思ってた人に
奇跡的に会えてしまうというなんとも嬉し
い年なんですよね。
パンクにハマる前の中1ぐらいの時に爆風
スランプに夢中な時代がありましてちょっと
前にサンプラザ中野さんに某番組で会えて
しまいましたに続く第二弾はカレーイベント
なちゅらるBORNカレーで代走みつくにさん
に会えてしまいましたに続く第三弾 。

営業後薄暗い店内で片付け&仕込みを孤独感
フルスロットルでやっておりますと気分が
落ち込みモードに突入しそうになるんですが
そんな時にグループ魂を聴きますと気分が
アガります。
好きなパンクとお笑いが同時に摂取できる
貴重なバンド、それがグループ魂です。

そのグループ魂のドラムの石鹸さんが先日
ご来店くださり嬉しかったー!
体は二十歳だ!せっけーん!せっけーん!
でお馴染みの石鹸さん。
知らない人はググってみてください。
本職は大人計画の役者さんでドラマや映画
にご活躍されておられますのでお顔見たら
ご存知の方も多いと思います。

ミーハー全快で握手してもらったー!
基本営業中はなんぼ有名人でもプライベー
トの邪魔をしてはあかん気がして気づかな
いふりしてますけどガマンでけんかった!
石鹸さんごめんなさい、辛抱たまらんかっ
たです!
しかもテンパって石鹸さんですよね?or
ミヤケマンさんですよね?or三宅さんです
よね?のどれでいこうか迷ったあげくに
ですよね?っていきなり言っちゃって困惑
されたと思います(ボクにとってはドラマー
の石鹸さんもEテレのミヤケマンさんも役者
の三宅さんも好きなので、それにしても多才
すぎる)。
でも嫌な顔ひとつせず応じてくれはって
えー人でしたな~!最高。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥850
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

うっかり

どーも!

昨日うっかりしててブログupできてなかった
ですね!どーもすみません!
どうりで昨日は朝から今日は営業してますか?
って調子の電話が何本かあったわけです。
何事かとご心配おかけしましたが単なる送信時
の電波不足です。

昨日upする予定だった記事は月曜にでも使い回
したいと思います。
あと昨日水だけ飲んでこっそり帰ったデブ3人
な、お前ら出禁な。顔は覚えとるからな。
あームカついた!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しろ菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

焦る

どーも!

暑い暑い、早くタオル作らねば。
時間がないというのを言い訳にして全然
進んでおりませんが早くせんければ。
カレーちゃん家とバビルの塔の7インチsplit
ならぬsplitタオルを作る計画です。
夏本番までに作らんとあかんやつです。
汗っかきさん、しばしお待ちを。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!