7月2015

イナジュン

どーも!

一昨日の事ですが金縛りにあいました。
久しぶりでしたがわりと金縛りにあいやすい
体質でしてまあまあなれてるのであんまり
ビビる事もなくどうしようかなーとぼんやり
考えてたんですけどいつもこの状況で出す
結論は短時間での金縛りからの脱出なんです。
何回も試みてるんですがいつも失敗してて
時間がかかってしまうんです。

ただ一昨日の自分はちがいました。
ぬおーってデスメタルバンドのスロート
さながらの気合いに満ちた声(夜中なので
小声)を出しつつ精神集中したらあっさり
速攻で解けました。

昨日通称イナジュンこと稲川順次のライン
スタンプダウンロードしたからプチ呪い
かかったんかなーとか思いつつその後全然
眠れなくて昨日めっちゃ眠くて死にそう
でした。
これからいっぱい寝ます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒鴨ネギカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

なでしこ

どーも!

なでしこ負けたんですねー。
勝負は時の運とか言いますけど残念。
でも決勝までこれただけでも大したもんです
から堂々と胸を張って帰国してほしいですね。
アメリカは強かった。
でもなでしこも頑張った。
それだけで感動じゃないですか、皆さん。

と、サッカーのルール全く知らん男が言うて
おります(しかも試合観てません)。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お願い

どーも!

今日はちょっと天気が良くないっぽく足元の
悪いなかご来店していただくお客さんに恐縮
ながらお願いごとさせてください。
なんと先週の土曜日に釣り銭の100円玉が無く
なりまくりって不足しまくってます。
100円玉をお持ちの方はご協力していただけ
ると大変助かります。

こんなお願いごとをせなあかんのも銀行が
すぐ閉まるせいですからね。
営業時間短すぎやろ、カレー屋か!
と、思わず玉砕的なツッコミをしてしまう
ほどに深刻な釣り銭不足なんです。

もういっそのこと紙幣みたいなもん廃止に
してほしいすね。
日本銀行の偉い人、バビログ見てたら廃止
にしてください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ギネスに挑戦

どーも!

いつの間にか7月に突入してますね。
ボーッとしてたらあきませんね。
すでに4日ですよ。
4日もたってていつの間にかってボーッと
すんのにも程がありますなーゆうてね。

4日で思い出しましたけど数字の4と聞いて
何を連想するかというとボクなんかは阪神
に昔おった山脇ですね。
背番号の話ですけども。
因みに7はやっぱり真弓です、同じく阪神の。
ボクらの世代は今岡じゃないんですよ。

因みの因みに好きな数字は6なんです。
ここまできたら和田監督の現役時代の背番号
かと普通思いますけどオーメンの666ですね。
デコに666とかキン肉マンに出てくる超人の
はしりちゃうかなと。

キン肉マンの超人で好きなんはバッファロー
マンです、ぶっちぎりで。
子供の頃おじいちゃんにキン肉マンの映画
連れてってもらったときバッファローマン
出てきた瞬間おじいちゃんがほなこれは
牛マンか?って衝撃のネーミングセンスに
脱帽した思い出があるほどです。

今日は調子いいので世界一内容のうすい
ブログでギネスに挑戦してみました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、ゴボウ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

タコぶつ復活

どーも!

超久しぶりにタコぶつキーマいきます!
約一年ぶりの登場です!
今週は魚介ウィークとして月曜から金曜まで
やると宣言しましたが月曜から金曜って合計
5日ありますよね、当たり前ですけど。
冷静に考えると今現在魚介系のメニューって
あさり、エビ、鰹、そして新作の蟹と4つしか
レパートリーないやないすか!
牡蠣があるやんボケとんかいってこれ読みな
がらツッコんだ人はプチマニアです。
だがしかし牡蠣は冬季限定なんで数に入りま
せんのです。

そこで封印していたタコぶつに再登場願おう
とあいなりましてございます。
なにげに何人かのお客さんからはリクエスト
いただいておりましたが仕込みが時間かかる
くせにコストもかがりがちなこのメニューを
なんとなく避けておりました。

でも逃げちゃダメだ。
と碇シンジばりに奮起して仕込みました。
なにコラタココラと長州になりきって気合い
と愛情を注ぎ込んだタコぶつキーマを是非。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、くわい¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!